くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

メルちゃんのピカピカおふとん

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

クリスマスにばーばがプレゼントしてくれたメルちゃんですが、誕生日に追加でメルちゃんの「ピカピカお布団」を頂きました。

 

www.kurukurukazoku.com

 

 

↓メルちゃんのピカピカお布団

メルちゃん おせわパーツ ピカピカおふとん

メルちゃん おせわパーツ ピカピカおふとん

 

 

このお布団暗闇に持っていくと蓄光でぼわぁぁぁと光るのです。

 f:id:aysaid1001:20180401071402j:plain

 

子供ってなんであんなに光るもの好きなんでしょう。夏祭りでもらった光るおもちゃもしばらく寝室に持ち込んだりしてましたけど、このお布団も例に漏れず楽しそうに遊んでます。

 

寝室に持ち込んだり、ウォークインクローゼットの中にお布団だけ持って閉じこもったりして「光ったぁ~!デュフフ💛」ってな感じに喜んでます笑

真っ暗なウォークインクローゼットに1人で入っちゃうのでちょっと驚きます。怖くないのかね。

 

とにかく今は毎日メルちゃんを寝室で一緒に寝かせたり、メルちゃんは忘れてもお布団は忘れずに持ってきたり(おい!)して遊んでるのですごく楽しそうです。

 

メルちゃんのシリーズってこういうひと手間で子供を夢中にさせて凄いなぁと思います。