くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

簡単にプリキュアケーキを作る方法

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

今日から保育園も新しいクラスになりました。
2歳児までは教室でお昼寝ですが、3歳児からは上の学年の子と一緒にホールでお昼寝だそうな。
今日からホールでお昼寝だよ〜と教えると『いえーい』みたいな感じではしゃいでるので、うるさくすると怒られるよと言っておきました。
果たしてうちのクラスの子はみんな寝られるのだろうか···笑

今日は先月のいっちゃんの誕生日に用意したケーキのおすすめ話を。
いっちゃんはプリキュアも大好きです!2月から始まった『HUGっと!プリキュア』のキュアエールにはまってます。

3歳のお誕生日にプリキュアのケーキを用意したら喜ぶかなーと思ったのですがネットで見るとこんな感じ。
http://p-bandai.jp/item/item-1000122899/


お!かわいい!!
でもケーキ代3780円+送料920円・・・5000円弱か。結構するな。あとどうせ食べるなら美味しいケーキが食べたいんだけど、これおいしいのかな??


うーんどうしようかな・・・と思って用意したのがこちら!!
プリキュアマシュマロ!(480円くらい)
fukuoka.parco.jp
(買ってきたマシュマロの写真を撮るのを忘れたため、こちらのリンクの画像を参考にしてください・・・)


これを!お気に入りのケーキ屋さんのケーキにどーーん!!!
f:id:aysaid1001:20180402125820j:plain


もうとーっても喜んでました!
マシュマロはチョコ入りであっという間にぱくぱく食べちゃった!
い:「ハリハリハリー💛」←言えてない笑
f:id:aysaid1001:20180402130246j:plain


もうとっても簡単だったし、スキルがなくとも作れるのでおすすめです!!

ただし・・・1つ難点があるとするとマシュマロがプリキュアの公式ショップ、プリティストアの限定品であるということ。
東京・大阪・福岡に店舗があるようです。うちはばーばに仕事帰りに買ってきてもらいました。

ということでプリキュアショップ圏内の人はぜひともお試しあれ!