くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

仮面ライダービルドショー@市川コルトンプラザ

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

育休中で保育園に預けてても9:00-16:00って本当にあっという間。

気づいたら15時になってる。うわーあと1時間でお迎えじゃん。

幼稚園ママさんはだいたい14:00ぐらいですよね。一瞬ですね・・・

 

 

 

土曜日に市川コルトンプラザ仮面ライダービルドショーを見に行ってきました。

12時開演ですが握手券を11時に配布するとのことなので、

10時半ぐらいに到着するように行きました。

 

到着した時点で正面の席は後ろのほうまで 満席。

席はテントがあるところ以外360度どこでもOKとのことなので、

正面に対して斜め後ろあたりで一番前の席を陣取りました。

開演直前には私たちの後ろもさらに4列ぐらいシートで座っていて、

立ち見もかなり多かったです。

 

握手券はかなり十分な数用意されているようで、

ショーが終わった後も配布してました。

 

 

無料のキャラクターショーは1年半ぐらい前にアンパンマンショーに連れて行ったことがあります。

当時いっちゃんはまだ1歳半。

アンパンマンに興奮はしてましたが、まだ声をあわせて「アンパンマーン」とか呼んだりすることはできず、ただじーっと見てました。

 

今回はもう3歳。

お姉さんに「一緒に頑張れーって!って応援してね」と言われると、

『がんばれーっ!!』

『ビルドー!!』

『ばんじょーー!!』

と大声で叫びまくってました。

f:id:aysaid1001:20180409150918j:plain 

ビートクローザーかっこいい!

 

ショーが始まると子どもたちはみんな大興奮!!

ものすごい勢いで常に『頑張れーっ!!』と叫んでました。

お姉さんが「一緒に〇〇って応援してー!せーのっ!」

みたいなことを言ってるっぽいんだけどそのセリフも聞こえないぐらい。

アンパンマンはここまでの興奮状態ではなかった気がする笑

 

私も目の前で見れてすごく楽しかったです。

クローズチャージかっこいい笑

ビルドとクローズチャージの掛け合いが面白かった

 

あとみんなベルトやフルボトル持ってきてましたね。

いっちゃんのベルトは持参しなかったのですが、

フルボトルぐらい持ってくればよかったかな。

 

 

最後に握手会。

ビルドとクローズチャージと握手。

 f:id:aysaid1001:20180409151014j:plainf:id:aysaid1001:20180409150937j:plain

 

ついでに私も握手してもらった笑

いやーかっこよかった

 f:id:aysaid1001:20180409151037j:plain

 

 そういえば、ビルド変身の時の「鋼のムーンサルトォ」とか「ヤベーイ」とか

しゃべってる中の人はアナゴさんなんですよ。知ってました?

 

 

最後に会場うろうろしてたらなでなでしてもらったみたい。

「ばんじょーになでなでしてもらったのー💛」とすごく嬉しそうでした

f:id:aysaid1001:20180409151128j:plain