くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

<育児日記>髪の毛にくっつく

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

息子の頭がいいにおい~(娘の時よりちょっと男臭い)と思って、

匂いを嗅いでいたら、耳のあたりで臭くてびっくりしました笑

右側に向き癖があるのですが、右耳に耳垢が見えるぐらい溜まってた!

ちょっとだけお掃除。左は臭くないし、耳垂れもないから大丈夫かな。

 

 

いっちゃんが的あてゲームのおもちゃを保育園でもらったんですよ

こんなやつ↓

f:id:aysaid1001:20180412121503j:plain

 

「ママ、一緒にやろ~」というので、見ていると、

「えいっ!!」

f:id:aysaid1001:20180412121521j:plain

f:id:aysaid1001:20180412121720j:plain

どんだけすっぽ抜けてんねん!ってぐらいすぽっと真上に飛んで、

見事自分の後頭部にくっつけてました笑

 

自分でとれないでしょそれ。笑

い「とれるもん!!」

ぶちぶちっ!

 

ちょ!!やめて!!

ママがとるから!!

 

なんとか無事にほどけました・・・

3歳、アスレチックによじ登ったりするのは上手になったけど、

こういう投げたりする運動はまだまだです。

公園で練習かな~

 

 

↓天パ関連記事

 

www.kurukurukazoku.com