くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

楽天お買い物マラソン購入品と母の日のプレゼント

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

娘を自転車に乗せていると大きな声で、

「せいんれぶん!」と。

あぁコンビニね。セブンイレブン

でもこれファミマだよ笑

 

 

 

楽天お買い物マラソン始まりましたね!

子供が寝てる隙にちらちら除いてポチポチしてます。

 

去年ぐらいからネットでのお買い物にはまって楽しんでます。

店舗で見るよりゆっくり見れるもんね。

 

今回は今のところこんな感じ。

 

・洗える低反発枕 ファブリラ

私の枕がだいぶへたってきたのでこれを。

開始1時間での購入だったので半額で買えました!

 

・加賀彩の無添加スイートポテトと加賀プリンセット

他のブロガーさんが前に購入していて、

ここのスイートポテトがすごく気になってました。

プリンもすごくおいしそうなのでセットで母の日用に注文しました。

 

自分用にも1000円ぽっきりのやつを笑

ホールのやつがすごくおいしそうなんですが、

こっちで試しておいしかったら検討したいなぁ。

 

・レインスニーカー

こちらのブラックを。

レインブーツ的なものを持ってなかったので欲しいなぁと思ってたんです。

スニーカーっぽい見た目なので普段のカジュアルな服装に合わせやすそうです!

 

・フリルサンダル

近所に出るとき用のサンダルに。

使っていたものがこの間壊れてしまったので買い替えです。

 

 

・タグ用お名前シール

保育園用に初購入です。アイロンいらずでとっても便利みたい。

洗濯しても取れないらしく便利そう。届くの楽しみ!

楽天お買い物マラソン期間中のみ1000円ぽっきりです。

 

 

あともうちょっと気になってるものがあるので、

また子供が寝たタイミングでゆっくり見ようかなーと思います!

 

 

過去に楽天で購入したおすすめのもの↓

 

www.kurukurukazoku.com