くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

ファミマの大好きなスイーツ ~デビルズチョコケーキ~

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

GWで旅行行く人がうらやましい!

 

GW特に予定なしの我が家は、毎日公園です。

気づくと腕時計焼けが!!

子供には毎日日焼け止めを塗ってるのに、自分はおろそかにしてました・・・

 

 

昨日はパパは仕事、上の子は保育園で久々におうちでのんびりしました。

今日はファミマで見つけたスイーツの紹介です。

 

デビルズチョコケーキ

ファミマのデザートコーナーで久しぶりに見つけました。

帰ってきたぜ!!悪魔的なおいしさ」とあります。

デビルズチョコケーキです。

f:id:aysaid1001:20180502082808j:plain

 

これおいしいんですよ~チョコ好きにはたまらない。

今日はチョコが食べたい!!どうしても食べたい!!

という日のチョコ欲求を存分に満たしてくれる一品です。

 

 

f:id:aysaid1001:20180502083434j:plain

あけるとこんな感じ。

上はチョコレートの層ですね。クッキーのようなものがかかってます。

 

f:id:aysaid1001:20180502083535j:plain

下までスプーンを入れると3層になってます。

上からチョコレート、チョコレートクリーム、濃厚チョコケーキ。

チョコづくしです。

 

食感がすべて違うのでおいしく楽しいです。

クッキーはザクっとしていて、チョコは硬めですが口の中ですっと溶けます。

クリームはふわぁっと軽くて、下のチョコケーキが最後に残ります。

 

また見かけたら買いたいなー

産休入ってからスーパーばかりでコンビニに寄る機会が減ってます。

お散歩ついでにまたのぞいてみまーす!