くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

【育児日記】ものすごいブスに

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

いっちゃん今ものすごい顔をしています。

こんな感じ↓

f:id:aysaid1001:20180509153511j:plain

 

まず右目の下の痣は、

玄関があいてると思ってよそ見をしたまま玄関のかぎの部分に激突しました。

徐々に良くなってきてますが、まだ見てわかる程度に痣です。

 

 

それから虫刺され

毎年蚊に刺された部分がめちゃくちゃ腫れます。

GWの水遊びで眉間とほっぺを刺されたのですが、

GW明けに寝室に侵入した蚊によって右耳とおでこの左側をまたさらに刺されました。

ひっかいて汁がでるので、ガーゼやらばんそうこうやらで対処しますが、

なるべく触らず乾かしたい・・・

 

 

そして昨日の朝起きてきたら、ものもらいに・・・

あああーなんかとんでもない顔になってる。

 

 

仲良しのママ友に会ったら

「どーしたいっちゃん!?ものすごいブスになってるけど!!?」って笑

なんかあっという間にこんな顔になってしまって、

いろんな人に聞かれるのでいちいち説明するのが大変。笑

 

特に痣はいろいろ想像されちゃうので、

「自分で玄関に激突したんですよ~」

って聞かれなくてもいちいち説明口調になっちゃうことも。

 

 

はやく治りますように。