くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃん(0歳)、幼児(3歳)子連れの北海道道東旅行 2018年9月④ 知床第一ホテル~知床五湖フィールドハウス~ウトロ漁協婦人部食堂~知床世界遺産センター~オシンコシンの滝~オホーツク流氷館

こんにちは!あやです! 朝からなるくんの保育園の入園申込書類を出してきました。 今回は兄弟がいるから保活とは無縁のはず!(と思いたい) 今日は北海道旅行記の続きです。 3歳6ヶ月いっちゃん、0歳8ヶ月のなるくん連れです。 前回までの記事↓ www.ku…

ニベアオリジナルフォト缶イベントのスケジュールについて(2018年度)

こんにちは!あやです! 今週は保育園の入園書類を出したり、年末調整書類を出したりと少し忙しいです。 年末調整の書類毎年めんどくさくて嫌になります。 住宅ローンと保険に入ってなかったときは楽だったなぁ・・・ 実は最近気になってて行ってみたいイベ…

赤ちゃん(0歳)、幼児(3歳)子連れの北海道道東旅行 2018年9月③ ニュー阿寒ホテル~阿寒観光汽船~道の駅摩周温泉~摩周湖第一展望台~屈斜路湖の砂湯

こんにちは!あやです! 昨日は久々お友達の集まりに参加してきました。 今日はゲンムライドウォッチを探しに行こうかどうしようか・・・ 入荷数が多い店舗にはまだありそうな雰囲気ですね。 今日は北海道旅行記の③です。 3歳6ヶ月いっちゃん、0歳8ヶ月…

ゲンムライドウォッチを手に入れる方法について

こんにちは!あやです。 仮面ライダージオウ見てますか? うちでもビルドに引き続き楽しませてもらっています。 今日から『ゲンムライドウォッチ』がもらえるキャンペーンが始まりますね。 我が家はまだそれに参戦するかは決めていません。 だんくろとめっち…

3歳と楽しむハロウィンパーティー

こんにちは。あやです。 昨日は保育園のお友達と一緒におうちでハロウィンパーティーをしました。 同じく育休中のママさんたちなので、子供たちが保育園に行っている間に準備です! 今日はハロウィンパーティーの日記です。 まずはお風呂! 赤ちゃんまで含め…