くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン武器種診断の結果は・・・?モンハンライズがとまらない!

こんにちは!あやです! モ、モンハンがとまらないっす・・・ 金曜日から始めて時間見つけてはちょこちょこやり続けて、今はHR6になりました~! 下位では適当に集まった素材で防具作ってたけどそろそろなんかフルセット揃えたいなぁ~!! 私のキャラ!すっ…

楽天マラソンでお買い物!2021年3月 毎回子供服見ててちょっと気になること

こんにちは!あやです! どうしようかなーと迷っていた楽天マラソン。 楽天スーパーセールからすぐの開催でしたね。 子供の洋服と気になっていたものをぽちっとしました。 1.バイカラーウィンドブレーカー(アプレレクール) 2.シャーリングチュニックニ…

大決算!売れ残りがちゃが楽しい!久々のすみだ水族館

こんにちは!あやです! 先日のいっちゃんの誕生日の日に、ひっさびさにお出かけしてきたのです。 行先はすみだ水族館! とっても久々でしたが、すごく癒されました・・・水族館の雰囲気大好きなのです。 もう無限に眺めてられる・・・と思いましたが足が疲…

6歳の誕生日おめでとう!!もりもりいちごのゼリーケーキ♡ 

こんにちは!あやです! 卒園式や誕生日など3月はイベントが多いです。日曜日とうとういっちゃんのお誕生日がきました! 昼間はお出かけして、夕飯は近所のくら寿司へ行きました。いっちゃんが大好きなお寿司をたっくさん食べましたよ~! 今はびっくらポン…

プラレール好き男子がどうしても欲しかったもの 

こんにちは!あやです! 今日はいっちゃんの誕生日ーーー!!! 生憎の雨ですが楽しみますよーーー!!!! 昨日は久々にばーばが遊びに来てくれました。いっちゃんの誕生日前日に会いに来てくれたのです。 ヨドバシでいっちゃんの誕生日プレゼントに、ニン…

クリームやスポンジケーキが好きじゃない子供の誕生日ケーキはどうする?

こんにちは!あやです! いっちゃんの誕生日が迫ってきましたよ!! 3月産まれの子ってクラスでお祝いしてもらえるの最後なので、 自分の誕生日本当に楽しみにしてるんですよね。 まま!聞いて!!なんと5歳でも卒園式ができます!!! と報告してきたとこ…

プール教室デビュー!3歳初めてのプール教室 兄弟によってずいぶん違うなと思ったこと

こんにちは!あやです! いっちゃん5歳は3歳半の頃からプールに通い始めたのですが、 この度なるくん3歳2か月、プール教室デビューしてきました!! お姉ちゃんと比べてしまうせいかどうしても赤ちゃんに見えるんですよねぇ。 でもなるくんにプール教室…

注文した翌日には届く!?お世話になった方へのプレゼントにおすすめ♡ 就職・転職祝いに

こんにちは!あやです! モンハンのマガイマガドが倒せないよ~! ブレイブリーデフォルトも終盤だけどまだ終わってないし、やりたいことがたくさん~( ;∀;) 丸1日休みが欲しい・・・! 今日はお世話になった方へのおすすめの贈り物の話です。 入社2年目で…

いっちゃん卒園式!おめでとう!!5年の振り返り

こんにちは!あやです! いっちゃんの保育園の卒園式終わりました~!! たくさん練習したんだろうな・・・というのが実感できました。 謝恩会まで含めると歌は4曲。 なが~い感謝の言葉もあり、よくこんなに覚えられるな・・・と驚きでした。 じわぁ~っと…

<おすすめ業務スーパー>コスパばつぐん!子供も大好きな業務スーパーの馬刺し♡

こんにちは!あやです! 今日は上の子の卒園式なのです・・・! 子供の卒園式に出る日が来るなんて、というかもう卒園か・・・ 今週なんだかずっとセンチメンタルでした。 卒園式来ても泣けなそう~!! って年の初めに思ってたけど、 4月からの生活準備を…

楽天スーパーセールでお買い物!2021年3月

こんにちは!あやです! 前半での購入品はこちら↓ www.kurukurukazoku.com あっという間にもう楽天スーパーセールも終わっちゃいますね。 購入品後半です↓ 1.My:niaのロンティー オーバーサイズがかわいい1枚! 生地もしっかりしてて春にたくさん使えそう…

スシローで大トロ大人食い!!!笑いが止まらなかったこと

こんにちは!あやです! スシローでとろとろ祭開催中ですよ(3/14まで) 開催中と聞いてめちゃくちゃ楽しみにしてたのです。 目玉商品がコレ!!! 大とろ 100円!!! これ始まったら大とろだけ食べるってやってみたい・・・と思っていたのです。 もうほ…

困ってしまった卒対アンケートの娘の珍回答。楽天スーパーセール始まりましたね♡

こんにちは!あやです! 卒園式がもうすぐなのですが、 卒対で今年は担任の先生に向けてアルバムを作っています。 なるべく負担を減らそうと自由記述ではなく、 テーマを決めて子供に書いてもらうアンケートのような作りです。 ただこれが思った以上にうまく…

<懸賞当選報告まとめ>2021年2月 Twitter5000人の壁を突破!

こんにちは!あやです! ブレイブリーデフォルト2が発売されてから毎朝早起きして1人ゲームを楽しんでいます♡ブログ更新がとまってしまう・・・! 2021年2月の当選品が届いた懸賞の報告です♡ 2021年1月の当選品 3件 サッポロビールの新・ゴールドスター6…