くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中秋の名月を手持ちのカメラで撮影してみました (LUMIX GX7)

こんにちは!あやです! 前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます! あさり繋がりで記事下に載せた深川めしの記事を見たらまた食べに行きたくなりました。近いうちに行こうかなぁ。 昨日はお月見でしたね。今朝はどんよりした天気ですが…

浦安名物!老舗の越後屋・さつまやさんの焼あさりを買いに行ってきました めちゃくちゃおいしい焼あさり♡

こんにちは!あやです! 前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます! 昨日はまた、まるちゃんがおうちに遊びにきておりました。 段ボールハウス作りにハロウィンごっこ。 たっぷり4時間遊んでもまだ遊び足りないそうです。楽しそうで何…

<1年生の約束>本気にしてなかった約束がどんどん具体化していきました

こんにちは!あやです! 前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます! まだ届いてないですが9月も面白いものが当たったのでまた報告しますね!! 夏休みが終わってもう3週間ぐらいたちますが・・・今更ながら夏休みの間の話を。 まるち…

<懸賞当選報告まとめ>5月~8月 大物当選!?欲しかったものが当たりました♡

こんにちは!あやです! 前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます! スーパーセールもあと少しですね。 明日は10のつく日なので、お気に入りにいろいろためているものを吟味しているところです。どれにしようかな~ しばらく書いてなか…

楽天スーパーセールでお買い物!2021年9月 前半戦 

こんにちは!あやです! 前回のブログも見に来てくださった方、ありがとうございます! 新しく始めたHollow Knights(ホロウナイト)も難易度高めですがとっても面白いです~!! 探索は好きなんですが、アクション苦手なのでやっぱり私はボスが倒せない・・…