くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

値下げ!ユニクロのビルドのスウェット

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

ユニクロ仮面ライダービルドのスウェットがあるの知ってる?
結構知ってる人はいるかな。
去年の12月ぐらいに発売したスウェットの上下セットで、おまけでガンバライジングのカード(アーケードゲームで遊ぶためのカードね)と、フルボトル(仮面ライダーのベルトやアーケードゲームで遊べるおもちゃ)が2本ついてるの。フルボトルなんかはコレクションしてる人がいたりするからこっちが目当てって人も結構いたんじゃないかな。
[https://www.ladyeve.net/archives/038947:title=www.uniqlo.com]

いっちゃんがビルド大好きなんだけど発売当初は2990円だったの。
子供のパジャマにするには高すぎてちょっと買う気になれない・・・


と思ってたんだけど、
だいぶ暖かくなってきたので値下げが始まってるよ。

昨日(3/27)時点で、1290円まで値下がりしてた!



気になってユニクロに行く度にちらちら確認してたんだけど、
3月中旬に見に行った時点では最初の値下げか1900円になってたの。

それでも買う気になれない・・・もう一声!笑


そしたらようやく1290円に!そろそろ買いかなと思って買ってみたよ!
レジでフルボトル2本もゲット。おまけもまだちゃんと貰えるのね。

最寄りのユニクロでは1290円になった時点で在庫もだいぶ少なくなってきてたんだけど、
ほかのユニクロではどうかしら??

ちょっと高くて買う気になれなかったお母さん!だいぶ安くなってきてますよ!笑

いっちゃんすごく喜んでたよ。
f:id:aysaid1001:20180329060345j:plain