くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

誕生日パーティーで子供達が喜んだケーキとは

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

保育園で名前のバッチをつけるのですが、とうとう今年度より胸につけていました!

2歳児まではみんな背中につけていたのです。

もう気になって引っ張ったりすることもないのかな。また一つ成長を感じます。

 

先日のブログでいっちゃんのプリキュアの誕生日ケーキの話を書きました。

www.kurukurukazoku.com

 

 

プリキュアは家族でやった誕生日会なのですが、

仲良しのお友達とも誕生日パーティーをしたのでその時のことを。

 

お友達のママさんと誕生日パーティーの準備をしていて、いっちゃんはチョコのケーキとイチゴが好きなのでそれに合わせてケーキはこんな感じにしました!

 

コージーコーナーのシンプルなチョコケーキ(5号サイズ1500円)に

f:id:aysaid1001:20180403144835j:plain

画像はお借りしました

 

買ってきたいちご1パック分(398円)をどーん!!

f:id:aysaid1001:20180403145302j:plain

 

こんな感じに

f:id:aysaid1001:20180403145428j:plain

 

たっぷり乗ったいちごに大満足

f:id:aysaid1001:20180403145721j:plain

 

時折つまみぐいを挟みつつ楽しんでました笑

f:id:aysaid1001:20180403145802j:plain

 

 

いちごが安い3月ならではの特権ですかね。母は10月生まれなのですごく羨ましい!!

1月〜4月生まれの子は出来るかな。

いい果物がない季節はマーブルチョコやアポロとかのお菓子でもOK。

 

子供が自分で簡単に盛り付けが出来るのですごく楽しいですよ!

何より親が手間とお金をかけなくとも楽しめるのがいいところです笑

 

よかったらこちらもお試しあれー!