くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

ユニクロオンラインでしか買えないベビーレギンス

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

花粉症です。娘の妊娠中から花粉症になったので、まだ花粉症歴3年目です。

いつまで続くのか。2月下旬から4月中旬とニュースでやってましたが、今年は暖かいから早めに終わったりしないんでしょうか。

 

今週のユニクロの期間限定価格の商品にベビーレギンス(10分丈)があります!590円です!

このレギンス本当に便利。柔らかくて履きやすくて履かせやすい。

 

最近はお着替えを自分でやるいっちゃんですが、ユニクロは本当に履きやすいのでおすすめ。

まだまだお着替え練習中なので、うまくいかないと「できなーい!!!」って発狂してお洋服投げたりするので、柔らかくて履きやすいのって練習中は重要だと思うのです。

 

いっちゃん今のサイズは90cmはぱつぱつ気味で、100cmは少し長め。

動きが割と激しく、膝部分が薄くなってきて穴が開いたりするので、期間限定価格になったタイミングで買い足しです!

 

ちなみにこのレギンス、店頭で売ってるのは80、90、100cmのみで、オンライン限定で70と110cmを扱ってます

 せっかくなのでママ友と一緒にオンラインで注文し100cmと一緒に110cmも2本ほど買っておきました。オンライン注文は5000円以上で送料無料です。

 

今回は全てデニムにしました。やっぱりデニムが一番使いやすい。柄物も単体で見ると可愛いんだけど、組み合わせが難しいんだよなぁ。 

f:id:aysaid1001:20180404111718j:plain

画像はお借りしました

 

 

いっちゃんもう3歳だしお洋服選ばせてみるかと思ってやってみたら、

うさぎのTシャツ(ピンク)とチップとデールユニクロレギンス(パステルグリーン)でした。すごい組み合わせの仕方だな。

 このまま保育園に行きました。

 

期間限定価格なのは4/5(木)までです。