くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

午後の紅茶 ディズニーデザインボトル

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

この間パパが意味わかんないこと言ってたんですよ。

ーーーーーーーー

パパ「駅のコンビニでさー、チップとデールがペットボトルに入ってるんだよ」

 

私「え?どういうこと?」

 

パパ「ジュースと一緒に冷蔵庫に並んでるんだよ」

 

私「???ジュースの中にチップとデール?」

 

パパ「午後の紅茶でさー」

 

私「紅茶の中に???そういうデザインのボトルってこと?」

ーーーーーーーー

 

お互い適当に会話して聞き流してたら、

2日後の朝にはこいつがリビングにいました。

 f:id:aysaid1001:20180411094314j:plain

かわいいけどなんだこれ!?確かにペットボトルの中にいる笑

上の子が朝から見つけて喜んでました。

 

「これいくらしたの?」

と聞くと「他のと一緒に買ったからとよくわかんない」と。

 

んで調べてみました。

 

 

午後の紅茶 ディズニーデザインボトル

NewDaysKIOSK限定とのこと。

税込1000円!たっか!!

「よくわかんない」ってなんじゃそりゃ!わかるだろ!笑

 

今までにはぷーさんやミッキー、ミニーが出てたみたいですね。

でもミッキー、ミニーの時は626円とのこと。

 なんで今回は値上げしたのかというと

人形が「ちょっこりさん」になってるとのこと。

 

ちょっこりさん???なんだそのひょっこりはんみたいなのは。

 

 

ちょっこりさんとは

「ぬい撮り」のできるタカラトミーのぬいぐるみとのこと。

 

ぬい撮り・・・ぬいぐるみを生活シーンにいれて写真をとること

www.takaratomy-arts.co.jp

 

 

SNS向けのおもちゃってことね。

確かにちょっこりさんで検索するとネットに画像がたくさん出てる。

 

ディズニーだけじゃない、

マーベル、ミニオンドラえもんカードキャプターさくら・・・

いろんなシリーズでちょっこりさんが作られてる。

価格は1080~1180円。

 

チップとデールも1080円。

takaratomymall.jp

 

 

納得の値段

そういうことか。

ちょっこりはん・・・間違えたちょっこりさんになってるから、

紅茶もついて1000円は安いくらいなのね。

しかもティーカップを持ってる限定デザインとのこと。

 f:id:aysaid1001:20180411100520j:plain

↑出してみたらちゃんと「ちょ」ってついてた!

 

せっかくだからどっかで撮ってみようかね。

私写真のセンスなくて厳しい・・・

f:id:aysaid1001:20180411100452j:plain

 

 最寄りのコンビニには「大人気!再入荷!」みたいな感じで、

また新たに入荷されてましたよー

 

なんじゃこりゃ1000円たっか!と思った方の疑問がとけますように笑

 

 

 

 

 

セリアで見つけたかわいいディズニーグッズ↓

 

www.kurukurukazoku.com