くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

セリアはキャラものグッズが豊富(プリキュア、ルパパト、ビルド、ディズニー)

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

下の子がえんえん泣き止まない時はお散歩に行くのですが、

セリアやダイソーがお散歩にすごくちょうどいい距離なんですよね。

ついつい足を運んでしまう・・・

 

100均とかってじっくり見るとすごく楽しいんですけど、

上の子がいるとちょろちょろするから

目的以外のものほとんど見れずに終わるんですよね。

寝てる赤ちゃん抱っこしてるだけなのでじっくり見れちゃう~!

 

 

プリキュアとルパパトのコップ

f:id:aysaid1001:20180412075840j:plain

知らなかったー。

セリアってディズニー扱ってたり、

たまに塗り絵ぐらいは扱ってるの知ってたけど、

プリキュアやルパパトの食器もあるのね。

 

うちにはよくママ友の子供(男の子)も遊びに来るので、

ルパパトのコップも購入。

 

他は買わなかったけど、お茶わんやスプーン、フォーク、

お弁当用に持っていけるスプーンのケースとかいろいろなものが!

新学期にお子さんの気持ちを盛り上げるのに一役買ってくれそうですね!

 

ちなみに上の子に見せたら「ルパンレンジャーのコップがいい~」とのこと笑

喧嘩すんなよー。

 

ディズニーの靴下

f:id:aysaid1001:20180412075919j:plain

これもかわいい!これが100円なのかー。サイズは13cm~16cm。

このシリーズは大人用も出てました。

これ以外に、ミッキー、ラプンツェル、バズがありましたよー

子供用と大人用はまた違った絵柄なんだけど、

せっかくなら揃えてくれればいいのになーと思う。お揃いがいい!

 

 

ビルドの塗り絵

f:id:aysaid1001:20180412075951j:plain

塗り絵コーナーにはビルドの塗り絵が。

個人的には中身に戦兎の塗り絵が含まれていてツボでした笑

f:id:aysaid1001:20180412080020j:plain

これは今度雨の日とか風邪ひいてお休みの日とかにやろうかな。

 

3歳用の迷路とかの知育の本を買おうと思って見に来たけど、

ビルドはついつい買ってしまった。

 

 

セリアってキャラもの豊富なのすごい!

放送終わったら飽きちゃうかもしれないけど、

100円ならいいかなって思っちゃうもんね。

 

あと気になっていたお風呂おもちゃが100円だったので購入したのですが、

それはまた使った時に紹介しますー!

  

 

 

プリキュア記事↓

 

www.kurukurukazoku.com

 

 

ルパパト記事↓

 

www.kurukurukazoku.com

 

ビルド記事↓

 

www.kurukurukazoku.com