くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

無印良品週間での購入品(2018年4月20日(金)— 5月7日(月))

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

今日は3歳児検診。

東京は天気が悪いです・・・

検診は午後一からなのですが、午前中だけでも娘を保育園に連れていくか

悩ましい・・・

 

無印良品週間やってますね。

昨日は愛用しているものの買い替えと、

欲しかったものを近場の無印で買ってきたので紹介します。

 

 

泡立てボール(大)

f:id:aysaid1001:20180424213852j:plain

愛用品の買い替えです。

泡立ちがよく、ふんわりした使用感が好きで使っています。

 

 

トイレブラシ

f:id:aysaid1001:20180424214259j:plain

これ他のブロガーさんのブログで見たときにすごく気になってたんですよね。

 

うちで使ってたトイレブラシはこんな感じなのですが、↓

f:id:aysaid1001:20180424214445j:plain

このケースの部分が、引き出すときには勝手に開くのですが、

しまうときは自分で開かなきゃいけないんです。

 

ちょっと手で開くのが嫌で、

ちょいちょいとブラシで上のほうをうまいこと押してなんとか開いていたのですが、

毎回やるのはプチストレス・・・

 

 

だけど新しく買ったブラシはこんな感じでずぼっと出して、

ずぼっと突っ込むだけ!!

f:id:aysaid1001:20180424214842j:plain

 

ちょっとしたプチストレス解消です。

シンプルだし使い勝手がよさそうで、日々のお掃除が少し楽になりそうです。

 

 

無印良品週間の期間中にあともう1回ぐらい買い物に行きたいなーと思ってます。

次はもう少し大きい店舗に行こうかな。

 

 

前回の購入品↓

 

www.kurukurukazoku.com