くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

<育児日記>どっちに入ってるでしょーか?

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

ようやくGWですね!

うちは車無し、両実家東京なので里帰りもなし、

毎年GWは家でのんびりすることが多いです。

 

どこか公園でも行こうかなー

 

今日は育児日記です。

 

 

どっちに入ってるでしょーか?

いっちゃんが最近やる「どっちに入ってるでしょーか」は手ではありません。

f:id:aysaid1001:20180428090243j:plain

 

どっちのほっぺにお菓子が入ってるかというゲームです。

上の絵の通り非常にわかりやすいです。

 

んー?こっちかな?

と間違ってやるととても喜びます笑

 

ママもやってーと言われた時に、

お菓子が入ってるほっぺと逆のほうを舌でぐっと押して、

どっちだ?とやると(←大人げない)

思惑通り間違ってくれて面白かったです。

 

ネタ晴らししたあとに、いっちゃんが

f:id:aysaid1001:20180428090654j:plain

というので、

 

むむむ・・・これは難しいな

やるなぁ

 

こっちかな?

 

とやると

f:id:aysaid1001:20180428090751j:plain

 

うわぁ!ずるい!!それアリなの!?

しかもすっごいどや顔笑

 

 

ちょっと本気で悔しかったです。

 

 

最近のいっちゃん↓

 

www.kurukurukazoku.com

 

 

www.kurukurukazoku.com