くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

<育児日記>いっちゃんとかわいいバスボム

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです。

 

この1週間いっちゃん肺炎なりかけ(気管支炎と肺炎の中間ぐらいといわれた)でおうちにずっといたので大変でした。。

なるくんも風邪ひきで、2人に3食毎回薬を飲ませるのがこのうえなくめんどくさかったです。。

 

久々の育児日記です。

 

いっちゃんとかわいいバスボム

ダイソーでバスボム購入

いっちゃんとダイソーで初めてバスボムを買ってみました。

溶けると中から人形出てくるやつ。

 

あ!この動物の指人形でてくるやつは?かわいいじゃん!どう?

 

い「いっちゃんさーかわいいのがいいんだよねぇ。これがいい!」f:id:aysaid1001:20181201083916j:plain

 

 え?これかわいい??かわいいかなぁ??

まぁこれがいいならいいけども。

 

お風呂にいれてみた

おうちでさっそくお風呂の時間に使ってみました

 

f:id:aysaid1001:20181201084133j:plain

でもさっそくどこにいっちゃったか見えなくなっちゃったらしい

 

f:id:aysaid1001:20181201084435j:plain

手探りで探すと見つけたみたい

 

f:id:aysaid1001:20181201084536j:plain

い「いやあぁぁぁぁぁ!泣(ぽいっ!)」

びっくり&こわがりで放り投げてしまいました。

ちょうど溶けかけでバスボムからカブトムシの角と足だけ見えておりました笑

大人が見てもちょっときもい笑

 

いっちゃんしばらくショック受けてました。

かわいいと思って選んだのにね。

また100均行った時にはいっちゃんとバスボム選んでみようと思います笑