くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

五洲薬品のパパヤ桃源Sを使ってみたよ、懐かしい香りの入浴剤

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

いっちゃんに宇随天元のかっこよさを語りましたがわかってもらえません。

派手でやだ

派手で強くて嫁が3人いるんだぞ!かっこいいだろ!

かっこよくない

まだおこちゃまにはわからないようだ。

 

 

Twitter懸賞で当たった五洲薬品さんのパパヤ桃源S。

とってもよかったので、今日はそのレビューです。

 

Twitter懸賞で当たったよ

 

 

f:id:aysaid1001:20201218185622j:plain

Twitterにも書きましたが、レトロ感あってかわいい!

並べてみるとすごくいい感じ!

 

 

 

使ってみたよ

f:id:aysaid1001:20201218185611j:plain

缶を開けるとほんのり漂ういい香り。懐かしい香りです。

銀の袋をあけると入浴剤が出てきます。

 

今回は黄色の缶の「ユズの香り」を使ってみましたよ~

 

f:id:aysaid1001:20201218185644j:plain

缶に入ってる専用スプーン1さじでOK。

1缶で10回分だそうです!

 

 

f:id:aysaid1001:20201218185657j:plain

ふわっとすぐに溶けます。

 

 

f:id:aysaid1001:20201218185707j:plain

なるくんがすかさず混ぜてくれました。

まぜまぜ~

1さじって少ないかな?と思いましたがお湯がきれいに染まります。

そして広がるいい香り。

 

 

f:id:aysaid1001:20201218185601j:plain

あ、ちょ!!

ぽ~い!

 

・・・なんと1番風呂はうちのメルさんでした。

メ、メルさんいかがですかね?

 

いきなり放り投げられてびっくりしたわ

香りがとてもいいわ。昔懐かしい感じがする。強い香りではなく易しい優しい感じね。

それからお湯の感触がいいわね。温泉のようにしっとりする感じがするわ。

めっちゃ喋る・・・

 

というわけでメルさんも私もとっても満足なお湯加減でした。

 

「くすり湯」ってパッケージに書いてあるのですが、これもいい。

千と千尋のお風呂ってくすり湯ってこんな感じ?

と妄想に浸りながら楽しめました。

 

 

感想する冬の時期にとってもおすすめな入浴剤です!

今は温泉には出かけられないぜ・・・って人も入浴剤ならいいですよね。

缶もとってもかわいいので使いおわったら何かに再利用しようかな!

 

 

 

↑さくらの香り試してみたい!

 

 その他懸賞記事↓

www.kurukurukazoku.com