くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

簡単なはずがまさかのケーキ失敗!?2020年クリスマス

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

クリスマス終わりましたね~

終わったけど今朝も朝からクリスマスツリーのライトを子供がつけています。

片づけめんどくさー

 

楽しかったクリスマス

イブ当日出社になってしまい、かつ帰りが遅かったのでぜんっぜん準備できてませんでしたよ。

ほぼスーパーのおそうざい!どどん!

 

f:id:aysaid1001:20201226111908j:plain

から揚げやポテトなんかは自分で作る予定だったのですが、

もう出社+帰りが遅くなったことでいろいろ詰んでる!!

 

それでもお皿にあけて並べるとなんかおいしそう。

ありがとうスーパー♡

 

子供たち喜んでかなりむしゃむしゃ食べてくれたのでよかったです。

 

 

 

 

まさかのケーキ失敗!?

こんな記事書いといてまさか失敗するとは・・・

www.kurukurukazoku.com

 

ちょっとね・・・急いでたからクリームがゆるかったの・・・

ゆるかったのよ・・・

だって出社+帰りが遅・・・(以下割愛)

 

f:id:aysaid1001:20201226111921j:plain

命名:ママのどろどろケーキ

 

飾りつけは子供たちです。

どろどろなうえに適当に横にいちご刺したりするからぐちゃっとしますよ。

 

ママのどろどろケーキ~!!!wwww

 もうなんだか楽しそうだし、どろどろ言いながらこっちもたくさん食べてくれたのでOKです。

味は美味しかったです。(去年と同じこと言ってる)

 

 

サンタさんがきたよ!

f:id:aysaid1001:20201226111932j:plain

朝にはサンタさんが来ましたよ!

 

プレゼントは

いっちゃんは善逸のクッション。

なるくんはBRIOの工具セットです。

www.kurukurukazoku.com

 

サンタさんはなるべく親のエゴではなく、子供が好きなものをあげたい気持ち。

なるくんは自転車ではないけど喜んでましたよ。

 

 

f:id:aysaid1001:20201226111943j:plain

くるま?何かよくわからないものを組み立てています。

 

いっちゃんの善逸はそのへんで転がっています。わかっちゃいたけどね。

クッションだし気が向いたら抱っこするんでしょう。

 

 

 

じーじにもらったクリスマスブーツ

私が子供の頃、父方のおじいちゃんがクリスマス前になると、

お菓子のたくさん入ったクリスマスブーツを買って送ってくれたんです。

クリスマス前になるとおじいちゃんの家から大きな段ボールが来るのが楽しみでした!

 

父もクリスマス前にクリスマスブーツを子供たちに買ってくれました。

f:id:aysaid1001:20201226111857j:plain

もうすでに開けた後なのでちょっと包装きたないですが、

子供には魅惑のおもちゃ付きブーツ♡

なんだか豪華ですよねぇ。こちらもとっても喜んでおりました!

 

 

f:id:aysaid1001:20201226122638j:plain

プリンセスですわ♡

 

 

来年は

なるくんは自分の欲しいものちゃんと言えるかなぁ。

いっちゃんはどんなものを欲しがるんだろう。

 

ケーキは来年は成功させよう!笑

来年のイブは金曜日みたいですね。仕事入りませんように!なんなら休めますように!