くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

在宅勤務で買ってよかった・絶対欲しかった福袋

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

今日は仕事始めでした~!

仕事始めは在宅勤務だったんですが、年末年始で私も子供もリズム崩れてるので在宅勤務さまさまです!

寝坊していろいろぎりぎりだったわ~

 

今年はどうしても欲しかった福袋があったので年始の1/2にささっと買ってきましたよ~!

 

在宅勤務生活で消費が圧倒的に増えたもの

会社では朝一にコーヒーを飲んでたんです。

それほど入れ直しに行く暇もなく働いてるので午前中はコーヒー1杯、午後はお茶って感じで過ごしてたんですね。

 

在宅勤務が始まってからは、家にいてコーヒーを飲む回数が増えたんです。

でも少しして気づいたんです。

コーヒー1日何杯も飲むのきっつい!!!

 

コーヒーが減ると何が増えたか・・・

 

 

 

それは

お茶!!!飲んでもきつくないお茶!!!!日本人だもの!!!

 

紅茶もほうじ茶も緑茶もおいしくって。

コーヒーは眠いときに1杯。それ以外はお茶をいれて飲むようになりました。

 

 

 

 

 絶対欲しかった福袋 ルピシア

圧倒的に消費量の増えたお茶。

これはぜひともルピシアの福袋が欲しいと思い、予約はしてなかったのですが買いに行ってみたんです。

おいしいお茶をストックしておきたい

 

ルピシアの福袋の種類

f:id:aysaid1001:20210105212331p:plain

こんな感じで松・竹・梅とあります。

ルピシアの福袋は価格の2倍のお茶が入っている大変お得なセットなんです!

私の狙いは梅17あたり?竹9もいいかもと思ってました。

 

ティーバックかつバラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)が狙いだったんです。

ルピシアって紅茶が有名ですが、日本茶もめちゃくちゃ美味しいのです。

 

 

実際買ってきたもの!

f:id:aysaid1001:20210105213014j:plain

スペシャルバラエティー!!!

上の図にないやつです。

狙いのセットはやはり人気だったようでオンラインで予約多数、店舗もすぐになくなってしまったようでした。撃沈です。

 

数点残っていた「竹スペシャルバラエティーは店舗限定のセットで、

紅茶・緑茶・ハーブティー・フレーバードなどの味に加え、リーフティーティーバッグどちらのタイプも入っているまさにスペシャルな詰め合わせです♡

 

か、買えてよかった~

 

 

福袋開封の儀!

さっそく家であけてみましたよ~

f:id:aysaid1001:20210105213026j:plain

いきなり好きなやつ!!!おまえさま!!!白桃烏龍極品も見える!!

全部出してみます。

 

 

f:id:aysaid1001:20210105214127j:plain

たっぷり~嬉しい~!!!!15種類も入ってました♡

 

はじめて飲むものもあるし、もともと好きなものも入っていてとっても嬉しいです!

充実したお茶生活・・・♡

 

狙っていたセットは買えませんでしたが、とても満足度の高いセットだと思います。

在宅勤務でたっぷり楽しもうと思います~!

 

 

 

その他2021年度購入福袋

備忘として書いておきます。

ミスタードーナッツ 2200円

・銀だこ 3000円

 

どちらも値段以上に楽しめる素敵な福袋です♡

これあると休日のお昼とか楽できちゃうんだよなぁ・・・ふふふ

パパ!チケットあるから子供と買ってきて!

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村