くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

スシローで大トロ大人食い!!!笑いが止まらなかったこと

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

スシローでとろとろ祭開催中ですよ(3/14まで)

f:id:aysaid1001:20210308061446p:plain

 


開催中と聞いてめちゃくちゃ楽しみにしてたのです。

目玉商品がコレ!!!

f:id:aysaid1001:20210308061717p:plain

大とろ 100円!!!

 

これ始まったら大とろだけ食べるってやってみたい・・・と思っていたのです。

もうほんと食べることばかりに楽しみが寄ってるYO!

 

 

 

じーじの誕生日が3/6だったのでね、

それにかこつけて大とろテイクアウトしたったのですよ!!

 

f:id:aysaid1001:20210308062123p:plain

圧巻の大とろ+キングサーモン・・・♡

 

 

f:id:aysaid1001:20210308062227p:plain

これぜぇ~~んぶ大とろ♡

 

大人5人分+子供3人分で8000円も使いましたよ。

スシローで8000円分なんて初めて!

 

これでもかってぐらい大とろ食べましたよ。

みんなおなかいっぱい食べて1人前ぐらい余りました。

 

感想は・・・

大とろは飲み物だった・・・!

 

 

大とろ口の中ですっと溶けてしまうんですよね。

めちゃくちゃおいしかったですよ。でも次から次へと溶けてしまう感じで笑

マグロ死ぬほど食べた~って気持ちになるのは中とろぐらいが丁度いいのかも。

 

いい経験でした・・・また来週あたりには思い出して食べたくなるに違いない。

 

 

 

f:id:aysaid1001:20210308063842p:plain

週末実家に妹が帰ってきてたので甥っ子くんがいたんですよね。

愛想がよくてかわいいるーくん

納豆巻きをはむはむしておりました。

自分が何か欲しいと「どじょ!(どうぞ)」って言うんですよね。はーかわいい。

 

 

 

 

 

笑いがとまらなかったこと

ここからは笑いがとまらなかったことですが・・・

下ネタじゃないんだけど下ネタ注意!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあいきますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっちゃんが保育園で本を作って来たりするんですよ。

パパみてー!!!!とパパにもってきて、それを読んだパパが・・・・

 

 

 

いっちゃんが変な本作ってきてる・・・笑

と笑いをかみ殺しながら言うので(かみ殺しきれてないですが)、

どうしたのだろうと見てみると

 

 

 

 

f:id:aysaid1001:20210308064545p:plain

ち・・・!?

 

 

 

f:id:aysaid1001:20210308065019p:plain

ちんこう・・・!?

(下ネタじゃないよ!!!!)

 

 

 

 

 

 

夕飯時でビールを飲んでいたこともあり、

このワードだけで笑いがとまらなくなってしまったのですが、

いっちゃん「ちんこう」って何よ?と聞いてみると

 

 

え?こんちゅう図鑑作ったの・・・

 

 

 

 

f:id:aysaid1001:20210308065442p:plain

いっちゃんは下ネタのつもりではなくこんちゅう図鑑を作ってきたのです。

 

 

f:id:aysaid1001:20210308065712p:plain

きっと右から書いて、

「う」のスペースがなくなって空いてるところに書いたんでしょうね。。。

 

 

中身は虫や動物の生活する様子が描かれていましたよ。

素敵な昆虫図鑑でございました。

 

 

アルバムに挟んでとっておこうと思います。

仕事でメンタルやられた時のお守りにしよう・・・!

 

 

いっちゃんが面白い話↓

www.kurukurukazoku.com

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村