くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

楽天スーパーセールでお買い物!2021年3月

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前半での購入品はこちら↓

www.kurukurukazoku.com

 

あっという間にもう楽天スーパーセールも終わっちゃいますね。

 

購入品後半です↓

 

1.My:niaのロンティー 

オーバーサイズがかわいい1枚!

生地もしっかりしてて春にたくさん使えそうな素材感です♡

 

 

 2.携帯トイレ100回分

防災グッズを揃えているところなんですが、

買おう買おうと思って用意してなかった携帯トイレです。

被災して家にいて水がとまったときに一番困る部分かなと思ってます。

家族4人で100回分あれば数日はもつはず!

 

買えてほっとしました~

 

3.生うに&ネギトロ&コロッケ

どれもおいしそうで楽しみ!

うにが食べたくなってお店をのぞいて見たのですが送料無料にと思って追加購入です!

 

 

 

あとちょっと見て回ろうと思います!

転職してしまう同僚がいるのでその方にプレゼントを見繕うかな~

 

 

 

おまけ日記

そういえばなるくんはお友達トラブルって聞かなかったなーとふと思ったんです。

 

もうすぐ年少クラスになりますが、

1、2歳の間に噛んだ噛まれた、とか叩いた叩かれたとか聞かなかったんです。

 

とは言えなるくん3歳、いやいや絶好調です。

日々色んなことに「ぎゃああああああ!!!!!」と発狂するんで、

2歳児クラスはきっと大変なんだろうなと思っています。

 

外面は悪くないのでそんなに保育園では発狂してなさそうなんですが、

お友達はどうだろうと思って聞いてみました。

なるくんお友達に怒って叩いたりする子いるのー?

  

・・・ママ!

 

f:id:aysaid1001:20210310134407p:plain

うぉい!!!

ママはお友達じゃない!!!

しょちゅうはたいてるけどさ!!!違うやん!!!!

 

なるくんとの会話は毎回どこかしら面白いです。

 

 

楽天記事↓

www.kurukurukazoku.com

  

www.kurukurukazoku.com

 

鬼におびえるなるくん↓

www.kurukurukazoku.com

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村