くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

アサヒの生ジョッキ缶 まるで生ビール!?におうち居酒屋がはかどる

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

 こんにちは!あやです!

 

今日遊びにいきたいなーと朝になって思い立って、カーシェア見てみたら予約でいっぱい。みんなどこか遊びに行くのね~春の陽気に誘われて・・・ってのはみんな一緒ですね。

車はとれなそうなので電車でお出かけしようかな。

 

 

昨日はのんびり過ごしていたのですが、夕方頃パパがこんなのをコンビニで買ってきてくれました。

 

アサヒの生ジョッキ缶!?

f:id:aysaid1001:20210411071735p:plain

↑これです! アサヒの生ビール缶!!!

 

 

f:id:aysaid1001:20210411071837p:plain

なにこれなにこれ!!!!

 

 

冷やしきるのを待ちきれず1本開けてみるとこんな感じに・・・!

 

しっかり冷やしてからあけたら、こぼれはせずほどよいところでこんもりした泡がとまりましたよ~

 

 

  • ビール缶なのに蓋全開!!
  • キメ細かいこんもりした泡

匂いまで違うような「生ビール感」へのこだわりを感じる1本でした~!

おうち居酒屋がはかどる!!!!

 

 

今はコンビニで先行発売しているようです!近場のコンビニで買えましたが、人気商品で手に入らなくなってきてるのようなので出会えたらぜひ買ってみてください♡

 

おにいさん!生1つ!

セルフサービス!!!

 

ちっ!!!w

おかわりは自分でいきました

 

 

 

おまけ日記

いっちゃん学童で補食(おやつ)があるのですが、補食は17時からです。

まだ新しい環境に慣れなくて精神的に疲れるだろうと毎日なんとか17時にはお迎えにいっていたのですが、先週1日だけ遅くなる日があり、17時半になりました。

 

グミとおせんべいがでたの!!!グミは桃味でね!したがピッとして上がぼこっとしてるの!おせんべいは丸くてしょっぱくてね・・・

 

とものすごい勢いで補食について語りだしました。そんなに嬉しかったんか。

 

ままさぁ、いっちゃんが疲れるかなと思って毎日17時にお迎えいってたんだけど、ままがはやくお迎えくるのと遅くなるのどっちがいい?

 

 

・・・捕食が食べたいので18時にお迎えに来てください!

 

 

ズコーーーー!!!それでええんか!!!w

補食の代わりに家でちゃんとおやつ用意しておくよ・・・

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村