くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

<懸賞当選報告まとめ>2021年4月 GW中は何する?

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログを見に来てくださった方ありがとうございます!

www.kurukurukazoku.com

GW中は前売り券が必要みたいですね~!短い時間での水遊びでしたが、子供たち風邪ひかなくてよかったです。もっと暑くなったらまた遊びに行きたいな~!

 

今日は月初なので懸賞の当選報告です!

 

 

2021年4月の当選報告 5件

 

  •  grndmusee オリジナルインテリアフラワー

草木枯らしマンの私としてはおしゃれなプリ ザーブドフラワーはとってもありがたい♡お部屋が明るくなりました! 

 

 

  •  YOSHIMI 北海道昆布おかき 

北海道のお土産で有名な焼とうきびおかきを作ってる会社の新作で2月から発売してるやつです!焼とうきびおかきもとってもおいしいので期待しておりました!パリパリ昆布がたくさん入ったおかきとってもおいしくて期待以上でございました♡

 

 

  • 大関 わが家のレモンサワーの素セット 

 たくさん届いて嬉しい~!!うちのソーダストリーム(昔福引で当てた)がめっちゃ役に立つ!!最近はこのセットのおかげでビールの量が減っております!コスパよし♡

 

 

 チルアウト 6本セット 

 前にThe Farmに訪れたときに、テントに置いてあったチルアウト。なんだかとってもおしゃれな飲み物です。仕事の合間やお風呂あがりに炭酸ですっきりしたいときにとても良き♡

 

 

  • Domingo 北海道モミの香りセット

癒しグッズの当選はすごく嬉しい~!!お出かけできない日々が続いてるので森の香りを楽しめるセットはすごく癒されます♡匂いがものすごく持続するわけではないので、楽しみたいときにシュッっと一吹き。癒しです~♡

 

 

4月はあんまり頑張らなかったのですがそこそこ当選頂き嬉しいです♡

5月も合間見てすすめていこうと思いますー!

 

 

 

おまけ日記

GW始まりましたがみなさん何して過ごしてます?

うちはというと自転車の練習をしております。

f:id:aysaid1001:20210501172727p:plain

いっちゃん補助輪ついてても漕ぐのへたっぴなんですよねぇ・・・

なんならストライダーもどき(いっちゃんのおさがり)に乗ってるなるくんのほうがバランスいい感じ。

 

ちょっと家の近所に練習できる場所が少ないので、GW中はなるべく広い道や土手まで出て練習をすすめたいと思います!

 

 

 

それからパパと子供たちは段ボールハウスを作るそうです。

去年も出かけられなかったのでGWで作ってました。

 

はじめは完全な犬小屋・・・w⇩

f:id:aysaid1001:20210501173416p:plain

 

 

徐々に増築して一部屋占領しておりました・・・⇩

f:id:aysaid1001:20210501173556p:plain

 

河原とかにありそう・・・今年も部屋が占領されそうな気配です・・・

(誰が片づけるんだ・・・)

 

 

私は・・・おうちの片づけとモンハンかな(モンハン比重大きめ)

 

 

過去当選報告⇩


 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村