くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

仕事のストレスのリフレッシュに見る動画。インリン・オブ・ジャスティス!!! チキンマックナゲットの名前?

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

www.kurukurukazoku.com

 

とっても気になる来週からのコープの状況。ちゃんと牛乳届きますように~( ;∀;)

かなり大きなリプレース失敗案件だと思いますが、障害原因もっと詳細に出ないかな・・・(何が起きたのかすごく気になる)

 

 

 

昨日とうってかわって気楽なブログを。

最近仕事のプレッシャーもありしんどいなぁ・・・と思うことも多いのですが、

そういう時にこれめっちゃ面白いです⇩

 

サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極

 

一番おすすめ

サンシャイン池崎】うっせえ奴がうっせぇわ歌ってみた

www.youtube.com

 

もう歌ってる間ずーっと笑ってられるからぜひ見てほしい。

インリン・オブ・ジャスティス!!!

音量注意wうっせぇんだわw

 

 

 

モンハン動画もあげてたりするんですが、

f:id:aysaid1001:20210514064332p:plain

連れてるオトモが

ジャスティス!

ティラミス!

ここがたまらない。にやにやしちゃう。

 

子供がだらだらとYouTubeを見続けてしまう気持ちがちょっとわかる。

 

 

 

www.youtube.com

だらだら見ちゃうわぁ・・・

ランチとか食べながら見ると気持ちだいぶリフレッシュしますよ

 

今日は金曜日でだいぶ疲れたまってきてますが、あと1日頑張りましょ~!

 

 

 

 

おまけ日記

先週マックに行ったのですが、チキンマックナゲットの15個セットが安かったので食べました。

 

マックナゲットって形により名前があるんですが、知ってました?

f:id:aysaid1001:20210514080027p:plain

形は4種類あって、適当な形ではなくてちゃんと決まった型があるんですよ。

 

ソースをつけて食べやすいブーツベルが私は好みです♡ 

ボールはあんまり好みじゃない。

 

ボールはあんまり好きじゃないって話をしたらいっちゃんが泣きべそかいたような顔になったので、どうしたの?と聞くと

 

ボールばっかり・・・

いっちゃんチキンマックナゲットハッピーセットだったんですが、5個中4個がボールでした( ;∀;)

味は一緒だよ~!ボールもおいしいよ~!と慌ててフォローするのでした。

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村