くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

楽天マラソンでお買い物!2021年5月2回目 前半戦 季節の変り目にほしいものを

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

 

 

新幹線のマグネット連結器、家にあるのが壊れちゃってるな~というかたは、プラスドライバーと爪楊枝1本あれば直せちゃうのでぜひ見て行ってくださいね♡

 

 

 

2021年 5月2回目

楽天ラソン短期間でたくさんやりますねぇ。6月のスーパーセールは楽しみなのですが、季節の変り目で欲しかったものを購入です。物欲が止まりません。

 

 

1.p-touch cubeの替えテープ 白12mm

 

 

我が家ではスマホとつなげて使えるp-touch cubeというラベルライターを使ってます。

場所をとらずに使えるのがとてもいいです。

最近パパがお片付けブームなので、色々なところにラベルをつけています。

テープがなくなってしまったので買い足しです。グレーのテープに白文字での印刷などおしゃれなのですが、今回は子供も見やすい白テープに黒文字です。透明テープもありましたよ~

 

 

2.夏用ガーゼケット

 夏用ガーゼケットを買い足しました~!タオルケットを今まで使ってたのですが、今まで家族の人数分なく、3枚を使って4人で適当に寝てたのです。

 

なるくんも大きくなってきたので新しいのを1枚欲しいなと思っていたのですが、今回は気になるガーゼケット(5重)にしてみました♡

 

ガーゼケットって使えば使うほど(洗うほど)育つ寝具らしいです。

 

最初よりも使うほどふんわりと気持ちよく肌になじんでくるそうです。楽しみすぎる。私のタオルケットは子供たちにあげて、ガーゼケットは私メインで使えたらなと思ってます。(取られませんように)

 

 

タオルケットならこちらもおすすめ⇩

 

 冷感クールなタオルケットです!どちらも色味もかわいくて迷いました♡

 

 

 

3.パパ用の晴雨兼用折り畳み傘

これとっても気になってお気に入りにいれていたのです。しっかりと大きさがあって、軽くてしっかりしている折り畳み傘。男性でも使えるシンプルだけどおしゃれ感漂う雰囲気が良き♡

 

 

 

 

パパがね・・・先日雨に降られてコンビニで買ってきた折り畳み傘見てくださいよ。

 

 

 

 

f:id:aysaid1001:20210525075650p:plain

 

ん・・・?これは・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aysaid1001:20210525080206p:plain

青かったから・・・買ってから気づいた

 

 

このフリフリの傘をさして帰ってきたようです。

これ玄関のクローゼットで見つけたとき、一瞬「どこの女のよ!?」ってなりましたよ。一瞬だけねw
うちのパパはたまにこういうわけわかんない(理解できない)間違いをするんですよ。

 

 

傘が届いたらもうずっとカバンにいれておけばいいよ。おしゃれだしフリフリついてないよ。

 

 

 

 

ちなみに今回は買わないですが、女性ものならこちらがおすすめです♡⇩

 

大きさあってしっかりしてるのでかなり強い雨の時もこれ1本で行きます!

晴雨兼用なので夏場は日傘として使ってます。傘袋も使いやすいです!

 

 

 4.devirock いっちゃんのお洋服

小学生になってワンピーススタイルが多くなったいっちゃん。週の半分くらいはワンピースです。2枚を着まわしてるので1枚買い足しです。安い~!

 

 

いっちゃんのパジャマ!なるくんのパジャマはいっちゃんのお下がり(緑とか青の男の子でも使えるもの)があり枚数あるのですが、いっちゃんの夏用は枚数がなかったので1枚買い足しです。

 

 

ワンピースが多いのはいいのですが10分丈のレギンスをはかせています。すぐパンツ丸見えになるような動きをしたりするので・・・5分丈買うので夏もはいてくれ~!!

 

 

 

あとは父の日のものをはやめに見てようかなぁ~。スーパーセールも6/4からのようなのでそこまで待つかもしれませんが。

 

 

 

 

 

 

6月2週目の生協(コープデリ)にあれが!!!

f:id:aysaid1001:20210525083135p:plain

つたばあちゃんのみそ味いか塩辛です!! 

コープデリの「ぐるめぐり」にのってますよ~

 

 前にブログで紹介したんですけどめっちゃおいしいのでおすすめです。 

www.kurukurukazoku.com

 

コープデリの人!ぜひ注文してみて~!!!

 

 

 

 

過去の楽天購入品⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村