くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

<オカルト>「私が見た未来」では東日本大震災・コロナウイルス流行を予知してた!?これから起こる災害は・・・!

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!


DEOCOシャンプーもあるんですよねぇ~!頭皮は最近スカルプケアを始めたのでそっちは使ってないですが気になるなー!パパ使ってくれないかな。

若い女子の香りを全身にまとった30代男性・・・w

 

 

 

 

 

 

 

最近話題になってるやつポチっちゃいましたよ・・・

 

 

 

 

 

 

これ知ってます?

f:id:aysaid1001:20210603072457p:plain

1999年に刊行された、たつき諒先生の漫画です。

 

たつき諒先生は1975年に少女漫画家としてデビューしました。漫画家となったころから人の死や災害の予知夢を見るようになったそうです。

漫画のネタに使えるかもと、枕元にメモ帳やノートの切れ端を置くようになり夢日記をつけるようになりました。

 

その中で具体的な予知夢かもと漫画にしたものを、まとめてコミックスにしたのがこの「私が見た未来」だそうです。

 

 

 

f:id:aysaid1001:20210603073138p:plain

ええええ~!!!!表紙からしてやばい!!!!

こっっっっわあぁぁぁぁぁ!!!!

 

「大災害は2011年3月」って・・・東日本大震災のことですよね。

 

 

東日本大震災の予知夢

1996年3月11日に見た夢は「大災害は2011年3月東日本のどこか」の文字イメージと、自分の顔を怪我するイメージが現れる予知夢だったそうです。

 

15年後である2011年3月11日東日本大震災が発生し、実際にたつき諒先生は顔を怪我してしまったんだそうな。

 

表紙の顔を半分隠しているのはその顔の怪我を意味して描かれているとのこと。

 

 

 

 

たつき諒先生の夢は「5」とか「15」がキーワードになってきます。

具体的に年がわかる場合もあるようですが、

人の死の予知は5の倍数

災害の予知は15の倍数

の年となるようです。

 

的中率がものすごい

漫画に掲載されているのは15の予知夢。

そのうち13が的中しているのです。

 

こわこわこわすぎる・・・・!!!!!

 

具体的に日付まであってる予知夢もあります。

 

以下有名な出来事を予知したもの

 

し、新型コロナウイルスだと!?

 

 

新型コロナウイルスの予知夢

1995年に、2020年頃に未知のウイルスが現れ4月をピークに消え、10年後またあらわれる。という予知夢をみたそうです。

 

ままま、まじで?

 

たつき諒先生は「4月ピークは外れたことをお詫び申し上げます」とコメントしていますが、4月は最初に緊急事態宣言が出たタイミングでもありますね。

2020年頃に未知のウイルスってだけでもこわこわですよ。

 

10年後にまたあらわれるって言うのもすごく気になりますね。

2030年はいっちゃんは15歳、なるくんは12歳でしょうか。何があるか考えても仕方ないですが今回の経験はちゃんと活かしたいですね。

 

 

 

 

まだ実現していないものがある

15のうち13的中と言いましたが、あとの2つがね・・・これからなのですよ。

本当にこわい!!!!

 

  • 富士山の噴火

f:id:aysaid1001:20210603081020p:plain

表紙にものっているこれ。富士山の噴火だそうです。

表紙に書いてるのは

 

1991年8月20日に見た夢

絵ハガキみたいなきれいな富士山

すごい急いで雲がぐるぐる廻りながら噴きだした

 

雲がぶあ~っと噴きだしてきたと思ったら

突然山が噴火した

ものすごい音

 

ドーン(噴火の絵)

 

たつき諒先生の夢が1991年、15の倍数で見て行くと、

1991年 ⇒ 2006年 ⇒ 2021年 ⇒ 2036年・・・

 

ぎゃあああああ!!今年じゃん( ;∀;)

今年発生するかもと思うと恐ろしいです。

 

富士山の噴火は首都圏にも絶対影響あるので、今から備蓄をしっかりしておこうと思います・・・

 

 

1996年6~9月の間に何度かたつき諒先生の住む神奈川県の某所に大津波がくる夢を見たそうです。

 

夢の中では異常な引き潮を目撃し、ものすごい音とともに巨大な津波があらわれてたつき諒先生は呑み込まれたそうな。

そこかの部屋で腕時計を見ると5時。午前か午後かはわからないとのこと。

 

南海トラフ地震?とも思いますが、夢には地震は出てこなかったそうです。

南海トラフも関係しているのかはわからないですね。

 

こちらも15年の法則をあてはめると

1996年 ⇒ 2011 ⇒ 2026 ⇒ 2041・・・

 

最短で2026年ですね・・・

2011年の東日本大震災のことでは?という話もあったようですが、東日本大震災では神奈川には津波はきていないこと、5時という時間も違っているので別の災害と予想されています。

 

 

い、嫌すぎる・・・もうできることなんて防災の準備くらいしかないです。

 

 

 

 

 

絶版となっている「私が見た未来」が

んでこの「私が見た未来」実際に見てみたいなーと思うんですが、とっくに絶版でAmazonでもものすごい値段がついています。

先週見た時点で20万超えていました・・・今は178,000円。まじかよ。

 

 

読めないじゃーんと思いましたが、なんと復刻版が出版されるので予約が始まってるのです。

 

2024/1/12 リンク変更しました

https://amzn.to/3O10iW6 (Amazon /単行本)

https://amzn.to/3S2XF7I  (Amazon /Kindle

 

 

 

 

出版予定日は7/21!

ぽちっとな~!

私こういうの買うの初めて。でもすっごい気になる~!

怖いもの見たさですね。怖いけど届くの楽しみです。

 

 

おまけ日記

オカルト話でこわごわしたところで、かわいいなるくんの話を。

 

あと少しで進撃の巨人の最終巻が出るのでめちゃくちゃ楽しみにしてるんですが、たまに子供たちとアニメも見てるんですよ。

なるくんが「進撃の巨人」って絶対言えないマンでして。

 

進撃のぎょじん!

 

ぎょじんってなんや。巨人だよ。

 

進撃のじょきん!

 

もうこのあとは何回言っても進撃の除菌といってました。

そうやな。このご時世だしな。コロナ対策頑張ろうな。

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村