くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

楽天スーパーセールでお買い物!父の日のプレゼント 天パ・癖毛におすすめしたいアイテム!6歳娘がすっきりヘアスタイルに

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

母が3姉妹で仲良かったので、毎年夏はおばあちゃんちに大勢で集まってたんですよね。私も旦那も実家は東京なので、田舎のおばあちゃんちに行くって感覚を子供たちに味わってもらえるのはよかったなぁと思います。

ばーばにはまだまだ元気でいてほしいです。

 

 

楽天スーパーセール!今日は10日なのでポイントアップデーですね!

実質今日が最後なので楽しんでいきましょう!

購入したものとおすすめしたいものの紹介です。

 

 


楽天スーパーセール購入品 

1.おもてなし眠り研究所の枕 Fabrela

さっそく届いたのでここ2日使っています!しっかりと首と肩が支えられて本当に楽です。朝もすっきりと起きられます。

前回は3年使いましたが、3年使ったものと比較すると3年使ったほうはへたって頭を乗せると柔らかくなりすぎていました。新しいものはほどよい低反発でしっかりと支えてくれます。

楽天ラソンではここまで安くならないので半額の今がおすすめです♡

 

 

2.カネタの牛タン

これは気に入りすぎて3回目のリピートです♡本当においしいんですよねぇ!しっかり焼肉セットで焼いてもおいしいんですが、フライパンでも十分おいしいのでラクチンです。おつまみにもいいし、とろろを用意してなんちゃってテールスープを作って定食にも!子供たちには焼いた後にはさみで一口大に切ってます。

 

 

3.冷凍ミニクロワッサン&ミニパンオショコラ

これスーパーセール期間中驚くほどお得でした・・・!

お値段据え置きでいつもの2倍の量が届くんです・・・! 

 

発酵と焼成を同時に行う特殊製法で、冷凍庫から出して30分放置+オーブン180度余熱ありで20分程度焼くだけで、焼きたてのパン屋さんのパンが食べられちゃうのです。

 

フランスの老舗ブーランジェリーのおいしいパンが食べられますよ♡

これがお値段据え置きでいつもは30個のところ、おまけで+30個付くのです!

 

私はクロワッサンとパンオショコラ半々にしましたが、クロワッサンだけ~とかもできますよ!

 

 

4.ミックスナッツ

このお値段で850gも入っている定番のミックスナッツ!いつもランキング上位に入ってますよねぇ。

スーパーセール期間中はさらに安くなってます。有塩ナッツにしてみたのですが、届くのが楽しみです!サラダにかけるとめちゃくちゃおいしいとか・・・!

 

 

5.煙神の燻製ギフトセット梅

煙神さんの燻製はめちゃくちゃおいしいのです。

どうしても食べたくなってまた注文しちゃいました。タイムセールは勝てる気がしないので、いつもの梅セットです。子供たちも食べやすくて全部おいしいのでおすすめです。父の日のギフトにも良いですね!

 

 

6.宮城県産 殻付き牡蠣 3キロ

冷蔵品送料無料で1、1690円!?

こちらも通常時の半額です・・・!半額でないときに購入した人の口コミを見てもよさそうな感じ!生では食べられないようですが、殻付きのレンジでの蒸し焼きがめちゃくちゃ好きなんですよ~!!!

レンジで蒸し牡蠣ってすっごい簡単で、ラップして600Wで牡蠣の数×1分チンするだけ。

自然に殻が開くので食べるのもすっごい楽です。

 

 

 

旅先でのレンジでの蒸し牡蠣がめちゃくちゃおいしかった話⇩

いっちゃん3歳でばくばく食べてたなぁ・・・ 

これまでは生牡蠣が至高と思ってたんですけどね。


 

7.もつ鍋しらかわの牛タンたたき

父の日はこちらにしました~!

 

前に食べたときとってもおいしくって・・・! ⇩

 

 

福岡のもつ鍋屋さんの商品なので今回はもつ鍋もセットで送っております!

匠の牛もつとってもおいしそうなので、喜んでもらえるといいなぁ♡

2人前~6人前までありますよ~

 

 

 

あともうちょっとだけ見ようかなぁ!

 

 

他にもおすすめしたいもの 

1.とろけるガーゼケット

前回のマラソンで購入したものですがめちゃくちゃ良き♡

タオルケットの寝心地と全然違いますよ!

表面の触り心地の良さ、体温と混ざったすごく丁度よい感じ温度が朝まで続きます。

 

ガーゼは速乾性にすぐれていてべとつく感じはなくさらさらで気持ちいいです♡

日本製でエコテックス100の認定を受けている赤ちゃんにも安心の素材なのも嬉しいところ♡

うちはアッシュグレーを使っています!

 

 

2.サロニアストレートヒートブラシ(スリム)

梅雨時なのでこれもまた紹介させてください!

ストレートヒートブラシ!なんでもっとはやく買わなかったのかと思うような逸品です♡

 

f:id:aysaid1001:20210610063956p:plain

寝起きのいっちゃん。

このブログタイトルにもなってますが、 うちの家族は私以外みんな天パなのです。

とにかく朝はものすごい。重力に逆らった髪型で起きてきます。

 

すごい髪型⇩今よりもさらに短い時ですね。


これに寝癖直し+タングルティーで梳かせはするものの、膨らんだままなので、ゴムでまとめていくことがほとんどです。

 

これにサロニアのストレートヒートブラシを使うとですね。

 

 

f:id:aysaid1001:20210610064732p:plain

温度は170度でやってます。130度ぐらいだとあまりうまくいきませんでした。

 

 

f:id:aysaid1001:20210610064818p:plain

軽く指でひっぱりながら表面をまずは梳かします。アイロンをあてるようにいつものブラシより気持ちゆっくりです。

 

 

f:id:aysaid1001:20210610064940p:plain

表面を梳かしたら裏側からも。毛先はカールしたい向きにあわせてこちらも少しゆっくりあてて離します。

 

 

f:id:aysaid1001:20210610065114p:plain

スリムタイプなので前髪もできます!同じように引っ張りながらあてるときれいになります。

 

 

f:id:aysaid1001:20210610065627p:plain
す、すごくないですか?

 

 

f:id:aysaid1001:20210610065719p:plain

この状態で結ぶとすっごい楽できれいにまとまります。

 

 

このブラシのおすすめポイントは

ヘアアイロンを使うのが苦手な人でも簡単につかえる

というところです。

 

ヘアアイロンと違って髪を梳かすブラシの感覚で使えるので全然難しくないです。

 

あと気になるのが火傷だったんですが、熱くなるのはブラシの内側の部分なのでブラシ自体触れても大丈夫です。

 

f:id:aysaid1001:20210610072942p:plain

うちのはグレーなのでちょっとわかりやすいかな?

内側の黒い部分が熱くなります。わざと指を突っ込まない限りは火傷しないかと。

 

「あついから触っちゃだめだよ」の注意がわかるぐらいの年齢であれば幼児でも使えるかと思います! 

ヘアアイロンは火傷がこわくて子供には使いづらいですが、これなら小学校高学年にもなれば自分で使えそうだなぁと思ってます。

 

もちろん私の寝癖やブローにも使えるので朝一時短にもなって朝の支度が楽ですよ~!!気になる人はこの機会にぜひ見てみてくださいー!

 

たぶん楽天最安値⇩

 

 

 

 

過去の楽天記事⇩

 


 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村