くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

気になっていた久世福商店の抹茶あんバターを試してみました なるくんの吸い込む遊び

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

仕事の忙しさにかまけてまだ実はパパの誕生日会が出来ていないので、土日には開催しましょうかねと思っています。

美味しいと有名なケーキ屋さんに買いにいってしまおうかしら♡ただケーキのクリームが柔らかいらしく自転車での持ち帰りは推奨してないんですよねぇ・・・うまく持って帰ってこられるかしら?

 

 

先日すっごい久々に電車に乗って出かけたのですが久世福商店があったので寄ってきました♡

 

気になっていた久世福商店の抹茶あんバター

f:id:aysaid1001:20210618081439p:plain

濃厚な抹茶を感じる味わい トーストにたっぷりのせて

これこれ!この濃そうな見た目がたまらないです♡

少し前に楽天で見かけてすっごく気になっていて、次に久世福商店に寄ることがあれば絶対買いに行こうと思ってたんです!

 

 

f:id:aysaid1001:20210618082007p:plain

え?おいしそうに見えないですか?

ごめんなさい。おいしそうに塗ることができなかったんです・・・がとってもおいしかったですよーーーー!!!

 

 

もっともっとたっぷり使ってこんな風に塗ればよかったかしら・・・

f:id:aysaid1001:20210618082304p:plain

 

白あんの上品な甘さと2種類の抹茶(八女、西尾)のほろ苦さも感じる、抹茶好きにはたまらないおいしさです♡バター感よりは少し和菓子感強めな雰囲気でございました♡

 

抹茶好きのいっちゃんもおいしい♡と気に入ったようです♡

 

 

久世福商店のいちごミルクの素

f:id:aysaid1001:20210618083117p:plain

果肉をたっぷり感じるなつかしのいちごミルク

こちらは店舗で気になったので購入してみました!

 

 

f:id:aysaid1001:20210618083403p:plain

いちごミルクの素1:牛乳2で作ります。

作っていたらすぐにやってきましたよ・・・

 

 

f:id:aysaid1001:20210618083457p:plain

写真を撮る間もなく奪われましたです・・・w

 

 

f:id:aysaid1001:20210618083617p:plain

果肉感伝わるでしょうか・・・?

なんとも懐かしい味のいちごミルクです。とってもおいしくってあっという間になくなります。シンプルにヨーグルトにかけてもおいしいです。

 

おすすめは牛乳+ヨーグルト+いちごミルクの素でさわやかいちごヨーグルトドリンクです♡

 

 

またお出かけ出来たら久世福商店物色してこようと思います♡

 Amazon

 

楽天

 

 

 

おまけ日記

f:id:aysaid1001:20210618084802p:plain

保育園でぐるぐるを描いたなるくん。

吸い込め~!

と先生たちを相手に吸い込む遊びをしていたようで、先生から何回も吸い込まれちゃいましたよ~と話を聞いていました。

 

帰りの自転車でもこの紙を放さず、持っているので、

何を吸い込むの~?

って聞いたら、私にぐいぐい紙を押し当てながら

ごみを吸い込めば保育園が綺麗になる

 

(ご・・・ごみ・・・!?)

 

保育園のごみのことだよね?他意はない・・・他意はないと思ってます・・・w

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村