くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

楽天マラソンでお買い物!2021年8月 とうとう冷凍庫買いました

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

チッパくんツイッターで検索してみても、色々な人が困惑する様子が見れて楽しいです・・・w

 

 

 

久々に楽天ラソン参戦中です!

ちょっと大物を購入しました。

 

 

2021年8月 

1.サロニアスタイリングミルク

サロニアのスリムヒートブラシ愛用中の我が家ですが、ヘアアイロンより痛みにくそうとはいえ、やはりちょっと痛みが気になるのでこちらを購入してみました。

とてもいい香りでべたつくことはなく、綺麗にまとまりやすいです。

オイルとミルクのタイプがありますが、私も子供も猫っ毛なのでよりべたつきにくいミルクのほうを選びました。

 

 

ヒートブラシは子供にも使いやすいです!!⇩

 

 

 

2.クロワッサン&パン・オ・ショコラの各30個セット

今回で3回目の購入です。

焼きたてパンが美味しすぎて、いつでも食べられるようれ冷凍庫に常にストックしておきたいです・・・!

ラソン中は全部でおまけで入り数が倍になるので、ついついマラソン中に買い足してしまいます(*´Д`)

 

 

3.カネキチのお惣菜セット

やたらと仕事が忙しいと夕飯の準備が本当にしんどいんですよね・・・

今はパパも在宅で家にいることが多いのでなるべくささっと出せるものを用意しておきたく、こちらを購入してみました。

何が入ってるかはおまかせのセットなので楽しみです♡

 

 

4.カップ付きキャミソール

ちらりと見えても形のかわいいキャミソールが欲しかったので、

ファッションブロガーさんおすすめのこちらを買ってみました。

とても着心地がよくて気に入ったのでもう1枚買おうかなぁ。

着丈が短めとあったのでLサイズにしましたが、パンツのラインまでは届くぐらいなので丁度いい感じです。(身長は162cmです)

 

 

5.アイリスオーヤマの冷凍庫 60L

前々から欲しいなぁ・・・と思いつつ悩んでいたものではあったのですが、

 

冷凍食品が侵食しすぎて俺のアイスが入らない!!

 

とプンプンしてる人がおりまして・・・冷凍庫買う!!欲しい!!という 意見で今回購入することを決めました。

パパとしてはアイスを入れたいということで30Lを希望していたのですが、

あれもこれも本当はもっと買いたいものがあったので60Lにすることにしました。

 

いっちゃんの学童のお弁当も始まっていよいよ冷凍庫がいっぱいな日が続いてるので、

今回のマラソンでも買いたくて断念したものがありました( ;∀;)

次のセールが今から楽しみです♡

 

 

6.カネタの牛タン

これももはや定番ですねw

大好きなカネタの牛タンです!そろそろ食べたい~!!

届くまでに冷凍庫をあけねばw

 

 

 

あと少し物色しようと思います~!

 

 

 

おまけ日記

毎日夏休みは学童に行っているいっちゃん。

丁度ワクチン接種の翌日で朝から発熱しておりしんどい時に学童から電話がありました。

 

いっちゃんが学童に来ていないと・・・!

 

一緒に学童に登校しているはずのお友達も来ていないと・・・

その時点で9:40。家を出たのは8:20です。

 

 

発熱で朦朧としながら、マンションのエントランスまで降りてみましたがいません。

嫌な妄想が頭をよぎります。怖い~・・・どこいっちゃったの~・・・泣きそうです。

 

 

 

 

10分後ぐらいに学童から電話があり、お友達と一緒に登校してきたと一報がありました。

汗だくで登校したけど特に熱中症とか心配になるようなことはないそうで安心しました・・・何があったのかは学童でヒアリングしますとのこと。

 

 

お昼の時間にまた学童から報告がありました。

 

 

 

 

 

 

いっちゃん・・・お友達と一緒にセミを見て遊んでいたそうです。

 

猛暑の中、1時間以上セミと戯れていただと・・・!?

 

 

もう信じられない~( ;∀;)

頭痛い~(副反応のせいか?)

 

家に帰ってからも淡々と説教されたいっちゃんでした。

登校中はセミで遊ばない!というお約束もしました・・・(なんだそれ)

 

 

 

過去の楽天記事⇩


 

 

 

 

   

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村