くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

ミドサーが驚くほど気恥ずかしかったこと

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

秘密を知ってしまったかのごとくニタリと笑ういっちゃんが面白かったですw

 

 

 

日曜日に例の如くパパが仕事だったので、ばーばと実家に来てた妹と一緒に遊びに行ってきました。

 

アフタヌーンティーに行きたい

美味しいお茶が飲みたかったんです。

アフタヌーンティーがあるスカイツリーまで出かけてきました。

f:id:aysaid1001:20211109224418p:plain

f:id:aysaid1001:20211109224634p:plain

f:id:aysaid1001:20211109224510p:plain

ごろごろと野菜の入ったパスタも、季節のスイートポテトのケーキも、チャイもめちゃくちゃおいしかったー♡

 

アフタヌーンティーではキッズメニューとして100円のパンとか、200円のバナナケーキとかあります。子連れでも連れていきやすいのがありがたい。

 

ケーキはなるくんに、チャイはいっちゃんに狙われましたがそれでも満足するぐらい食べることができました。しあわせー♡

 

 

 

 

 

 

34歳なんだかすごく恥ずかしかったこと

公園までの道をなるくんと手を繋いで歩いていたんですが、ふとなるくんがばーばと手を繋ぎに行ったんです。

ばーばと手を繋いだあと改めて反対の手を繋いできました。

 

 

f:id:aysaid1001:20211109225246p:plain

なるくんが中間車両!

ママが先頭車両って言ってたかな。なるくんは連結してるのです。

 

 

 

 

途中で飽きたのかふいに手を放してばーばの反対側に行きました。

お、もうやめるんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aysaid1001:20211109225433p:plain

今度はばーばが中間車両

 

そうきたか。

あれ・・・?でも待って・・・ということは・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aysaid1001:20211109225552p:plain

こっち見んな!!!やめろ!!!!

なんだよ。なんか文句あるんか。

 

 

 

 

 

 

f:id:aysaid1001:20211109225649p:plain

うるさいYO!言いたいことはわかってるYO!!!

 

 

いやいやいや・・・そこそこ人通りもある通りですよ。

え?どうすんの?繋ぐの???

いやいやいやいや恥ずかし・・・どうしよ・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aysaid1001:20211109225906p:plain

!!?お、お母さん!!??

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aysaid1001:20211109230147p:plain

ナニコレ

 

 

 

 

 

いや超恥ずかしいんですけど・・・!!!

34歳と61歳で手繋いじゃってるよ。

30年前なら4歳と31歳!!!(意味わからん)

 

 

 

 

 

10秒ぐらいで手を放しましたが、驚くほど気恥ずかしかったです。

もしなるくん30歳、私が61歳で孫がいたら私が中間車両になってやろうと妄想しました。

 

 

 

 

明日は0のつく日!おすすめふるさと納税はこちら⇩

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村