くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

楽天スーパーセールでお買い物!2022年3月

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

システムの移行の第一弾が終わりなんとか生きてます。

次は3月末に向けてまた忙しく過ごしています。

移行もエルデンリングも(!?)忙しいぜ!!!!

 

 

 

あまりお出かけはしていないのですが、いっちゃんやなるくんの日々の面白い発言とか書きたいことはたまっています。消化できるかなぁ。。

ちまちま1枚だけでも絵かいて一言日記みたいにしてあげようかしら・・・

 

 

ところで楽天スーパーセール開催中ですね!!

ここのところ楽天ラソンもそこまで参戦してなかったので今回はオーバーランする感じで物欲ましましでございます・・・w

 

 

楽天スーパーセール 2022年3月

1.薄手の長そでパジャマ

なるくん用の薄手のパジャマを1枚買い足し!

ワンサイズ上がおすすめです♡袖つぼまってるので手足からずり落ちてくることもないです( *´艸`)

 

 

2.豊代の福袋

これ何度もリピ買いしてるやつ!本当にどれもおいしいのですよ。

毎回入ってるものもちょっとずつ違うので楽しみなんですよね~

 

 

f:id:aysaid1001:20211225210405p:plain

人生で一番おいしいと思った熟成肉ローストビーフ

人気の熟成肉ローストビーフ牛タン芯ローストは毎回入ってます!

マグレドカナールの鴨とかもめちゃくちゃおいしかった・・・今回はなんだろう・・・!

 

 

3.ohoraの春ネイル

前回のマラソンで買おうかどうか迷ってたけど今回買っちゃいました。

昨年末ぐらいからネイルはずっとoholaです。

仕事はちゃめちゃに忙しくても、爪が綺麗なだけでふと癒されたりするんですよね。

1箱でだいたい2回は使える。だいたい2週間ぐらいで付け替えてます。

 

 

 

今これつけてますがこちらもめちゃくちゃおすすめ♡

カラーが好みどんぴしゃで手が綺麗に見える!!!

今回もちも良くて今3週間目に突入しました・・・日曜日には張り替えようかな。

 

 

 

4.こめたつのオートミール

とってもおいしいこめたつさんのオートミール

最近のランチはもっぱら一人鍋が多いのですが、オートミールを4匙ぐらいいれておかゆみたいにして食べてます♡おいしくて腹持ちよし♡

 

 

最近は赤から一人鍋がめちゃくちゃお気に入り・・・!一袋で4食分入ってます。

子供とは一緒に食べれない辛さがたまらない。

豆腐スプーンで適当にすくっていれて、オートミールと、キッチンバサミで適当にホウレンソウをちょきちょき。前日のお肉の残りがあれば一緒に。

あとはチーズをのっけて・・・♡

 

 

 

5.ギンガムチェックのブラウス

春服欲しい!!ということでこちらにしました♡

今ならクーポンで2100円オフです♡

 

 

 

6.まぐろ一条のネギトロ

忙しい時にパッと使えるネギトロを・・・!

前から気になってたお店のものを購入してみました!きっと数々のブロガーさんがおすすめしてるのでおいしいはず!!!

2セット購入でおまけ2パックつくので2セット購入です♡

 

 

 

7.立体マスク

立体マスクを切らしてしまったので普通のプリーツタイプに戻ってみたのですが、

やはり1日つけてるなら立体マスクのほうがいいってことで買い足しです。

ヘーゼルナッツとグレーにしました。

 

 

 

8.発泡酒

常備しているグリーンラベル。これは常に家にあってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだお気に入りにはいってるのものがあるのですが、とりあえず10日まで悩もうと思ってるもの⇩

 

30%オフクーポンが出ているリブアイロール。。。お肉好きすぎる。

これ絶対うまいと思うんだよな・・・でも確実に冷凍庫がいっぱいになる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村