くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

<懸賞当選報告>2022年4月、5月 嬉しいグルメギフトカタログ♡

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

 

電車で巡る謎解きとっても楽しいので興味あるかたはぜひ行ってみてくださいね!

 

 

 

いつものTwitter懸賞報告いきます~!

4、5月も嬉しい当選がありました♡

 

2022年4、5月 9件

Amazonギフト券 1000円分

 

いつもありがたいアマギフ・・・♡この間いっちゃんが傘を壊したので、いっちゃんの傘とついでに私の傘もamazonで購入させて頂きました♡

 

 

QUOカードpay 1000円分

 

QUOカードpayはいつもコンビニで使わせてもらってます♡

 

 

・グルメギフトカタログ

1万円分相当のグルメギフトカタログ♡迷ったけども飛騨牛頂きましたよ・・・♡うま~な夕飯でございました!!

 

 

 

ディ・チェコパスタ5袋詰め合わせ&Mossyの限定ステッカー

カルディで気になってたけど一度も食べたことなかったパスタ♡懸賞の当選で試させてもらえるのがすごく嬉しい!

 

 

 

・オリジナルQUOカード 500円分

QUOカードがあたる懸賞ってたくさんあるんですが、実はあまり当選したことがなかったのです。コレクションしてる人もいるんですよね~!私はありがたく使わせて頂きます( *´艸`)

 

 

 

 

・mocロープトレイLサイズ

完全に今もなるくんに取られたままなんですが、とってもおしゃれなロープトレイ!

 

 

 

 

Amazonギフト券 500円分

ありがたいアマギフ~!!こちらも傘を買うのに使わせて頂きました♡

 

 

 

・さぼてん一品逸品カレーセット

キーマカレーのほう頂きましたがすっごくおいしかったです♡これ普段からストックしておきたい・・・!!

 

 

レッドブル煌めきの翼キット

ルビー色のレッドブル初めて飲みました♡ジャンキーな味でとってもおいしかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

前回の当選報告⇩

 

 

⇩Teitter懸賞始めてみたい人はこちら

 

 

 

6月も5月に当選連絡頂いたものが届きはじめています♡

今月もちょこちょこ頑張ります~!

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村