くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

青山星のなる木でディナーに行ってきました!お祝いの席(顔合わせ、お宮参り、七五三にも)におすすめ♡

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

 

月末まで猛烈に忙しかったのですがようやく一山超えました・・・!

ここから新たな山ですが、一旦ほっとしてます。

 

 

 

青山星のなる木でおしゃれディナー

Twitter懸賞で時たまブログ書いてますが、なんとペア食事券が当たったんですよ・・・!!

パパの誕生日の近くで予約を入れさせて頂き、子供たちは実家に預けて夫婦で行ってきましたよ~!!

 

 

もうどれもおいしすぎて・・・♡

 

席もテラス付きの個室ですごく居心地よかったです♡

個室なので顔合わせお宮参り七五三などの子供のイベントにもいいし、

送別会や何かしらのお祝いの席にもおすすめです!

 

 

メニューも期待感大です!!

 

 

どのお料理もきめ細やかで本当においしい・・・!!
どれもちょっと驚くというか味や食感が新鮮ですごく楽しいんですよ。

あっという間に2時間半ぐらいたっちゃいました・・・!!

 

 

締めに出てきた新生姜と山椒の炊き込みご飯

もうおなかいっぱいだと思ってたのに山椒のさっぱりとした味ですいすい食べれちゃう不思議・・・!!w

『食べれちゃうんですが、あとでおなかきつくなりますよ』とスタッフのお姉さんがにこっと言うので、最後は持ち帰り用に包んでくれました。

ちまきのように竹皮に包まれてきて、嬉しいお土産♡

 

 

これで1人1万円弱ぐらいのコースなのですが、

結婚式のご飯よりも特別感あってすごくいい時間でした♡

 

 

ちなみに日本酒の種類もすごく豊富で選ぶの楽しかったです♡

これすごく気に入りました⇩

覚え書きです( *´艸`)

 

 

表参道駅から徒歩2分。とてもアクセスいい場所にあります。

2人とも東京住まいだったけど新宿でデートすることはあっても、

表参道来ることなかったのできょろきょろしながら歩いてましたw

 

特別で素敵で大満足な時間をありがとうございました(*'ω'*)

 

 

和風アフタヌーンティーがすごくかわいくておいしそうで行ってみたい!!

 

 

 

 

 

天パ家族日記

残念な生き物図鑑を読んでるいっちゃん。

色々なところでその知識を披露してきます。この日はペンギン。

 

ゆたかな暮らしってどんな暮らしなの??

 

 

 

 

だけどその知識やイメージはまだまだ曖昧w

もう頭ん中コウペンちゃんやったわ・・・( *´艸`)

 

ばーばのおうちとか行くとばーばにも一生懸命残念な生き物の話をしています。

 

 

 

最近食べたおいしいもの⇩

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村