くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

<懸賞当選報告>2022年6月 10件 初めてのペア食事券

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

 

 

7月に入ったのでTwitter懸賞の報告いきます~!

 

 

 

2022年6月 10件

 

・ポーチ付ワンタッチマグボトルとほっぺちゃん&チャームセット

こんなところでサン宝石さんとご縁があるとは・・・!!小学校の時みんなでカタログ眺めて選んだのが超懐かしい!!!マグボトルもすごくおしゃれで可愛くて毎日お気に入りで学校に持って行ってます( *´艸`)

 

・スタバギフト券

これまだ引き換えにいけてないんですよぉ( ;∀;)というか季節ものって結構売り切れてたりしません!?先週もインスタで調べたカスタマイズ握りしめて抹茶ティーラテ買いに行ったらsoldoutって・・・( ;∀;)またリベンジしてきます~

 

 

ブルーベリーアイブルーベリーアイ

ブルブルブルブルアイッアイッ!の歌が流れてくる・・・wブルブルくんと言うらしいです。目をいつも酷使してるのでとてもありがたい当選でした♡

 

 

・蜜郎冷凍焼き芋

Twitter懸賞に焼き芋の懸賞って色々あるのですが初めての焼き芋当たり♡すーっごくおいしかったです♡なんだか写真が上手に撮れなくて申し訳なかったんですが本当にとってもおいしかった!!

 

 

・生しょうゆ&和紅茶

似てる!?間違えて買っちゃうことあるのかな!生しょうゆは常にストックしてるのでありがたい( *´艸`)

 

 

・高級パウンドケーキ

袋をあけたときのいい匂いがたまらなかったよね!!焼き菓子大好きなんですが、しっとりしていい香りでこちらも大満足なケーキでした♡近くにお店があればいいのになぁ~東北なんですよねぇ。。

 

 

銀座クルーズ ペア食事券

前回のブログで書かせてもらった「青山星のなる木」さんです!懸賞でペア食事券とかこれまた初めて!しかもめちゃくちゃおいしくて、非日常な感覚でとっても楽しかったです(*'ω'*)

 

 

・ポキッコ&お菓子たくさん

ポキッコ5袋だけじゃなくてたくさん入ってる~!!!と驚きでしたΣ(・□・;)仕事の合間に毎日ちょっとずつお菓子を頂いてます♡かりんとう最高♡

 

 

・オリジナルクーラーバッグ

アメポから初めてのDM!とうとうお肉が!?と思ったら違いましたwしっかりしたクーラーバッグありがとうございます!次はぜひ肉を当てたい!ww

 

 

 

・dプログラムエッセンスインクレンジングフォーム&今治タオル

最近またちょっと肌荒れしがちで、なぜか口周りに吹き出物がやたらと発生してます。歳のせい?ちゃんとケアしてかなきゃです( ;∀;)

 

 

ということで6月は10件の当選品が届きました~♡

日々の生活に潤いをありがとうございます( *´艸`)

最近はフォロワー数に厚みが出てきたのでちょっと当選数増えてきてる気がするなぁ。

 

 

これからTwitter懸賞始めてみたい方はこちら⇩

 

 

天パ家族日記

保育園でさぁ!ささの葉の歌うたったんだよ~!

ふむふむ。どんな歌~?

ギンギンスナゴォ~!!!だよ!

 

・・・なにそれ?ギンギンスナゴってなんだ・・・?wささのはさーらさらじゃないの??

 

ささのは~さーらさらーのみまにゆれる~おーほしさまきーらきら~ギンギンスナゴォ~!!!

 

だからギンギンスナゴってなによ!wおーほしさーま~きーらきら~きんぎんひかる~とかじゃないの?

 

まま!ばか!うそつき!ギ・ン・ギ・ン・ス・ナ・ゴ!!うそつき!

 

ハチャメチャに悪口いいやがって・・・こんちくしょう!

 

よし!じゃあスマホで調べてみよ!!!

 

 

歌詞『たなばたさま』


ささの葉さらさら
のきばにゆれる
お星さまきらきら
きんぎん砂子(すなご)

五しきのたんざく
わたしがかいた
お星さまきらきら
空からみてる

 

ギンギンスナゴだいたい合ってる・・・( ^ω^)

うろ覚えの母よりも息子のほうがだいたい合ってる。

ちゃんとごめんねしましたよ!!!

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村