くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

貴族の遊び Vtuberチップス4を買ってみる

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

最近やたらと船橋に出没してるのですが、船橋ええとこや~

船橋市運動公園プールとっても楽しいのでおすすめですよ~

 

 

パパが去年あたりからはまってずっと見ているVtuber

気づくとパパがよく見ているYoutube

パパが布教していつの間にか家族で見ているVtuberがいます。

 

ぽんぽこチャンネル


ぽんぽこピーナッツくんです。

Vtuverは2Dや3Dのアバターを使って活動しているYoutuberのことなんですね。

 

ぽんぽことピーナッツくんのぽんぽこチャンネルはなんだかずっとだらだらと見続けられてしまう動画で、仕事の休憩中とかに見るのにちょうどいい長さですw

 

ホラーゲームの回とかゲームの回もあり、子供たちも一緒に見ていて楽しんでいます!

 

 

 

Vtuberチップスにとうとう・・・!

プロ野球チップスならぬVtuberチップスというのがあるんですが、

Vtuberカードがついてるんですよ。

 

そのVtuberチップス4が先週発売されたんですが・・・とうとう・・・

 

ぽんぽことピーナッツくんが初登場したんですよっ!!

 

 

とはいえ、

別に今まで出たのを買ってたわけでもなく、知ってるVtuberも少ないのでたいした興味はなかったんですけどね・・・( ^ω^)

 

Twitter見てて、「お、今日発売日じゃん」って気づいて、

夜8時ぐらいに子供たちとコンビニに買いに行ってみたんですよ。

 

ぽんぽこあてたーい!

あったら何袋買おうかね~

 

かるーいノリでね。

プロ野球チップスなんて昔は50円ぐらいだったし、今でも120円ぐらいでしょ。

まぁ10個ぐらい買ってもいいんじゃね~ポテチ好きだしね( *´艸`)

 

ぐらいな感じですよ。

 

 

 

2つ目のコンビニで発見!!

見つけた~!まだたくさんあるじゃん!!!

 

 

嬉しそうに小脇にチップスを抱える子供たち。

それぞれ4袋ずつぐらい持ってます。

 

 

 

 

その時気づいた・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

254円だとぅ・・・・!!!!!

 

ええ!?そんなすんのこれ!!!!!

すでに4袋ずつぐらい持ってるけど1000円以内におさまるとかそんなレベルじゃない!!

ちょっ!!とりあえず2袋にしてーーー!!半分にせよーーーー!!!!

 

 

プロ野球チップスとはレベチの値段に驚きましたわ・・・( ^ω^)

結局子供たち2袋ずつ、大人1袋ずつで全部で6袋・・・

1600円弱ぐらい飛んでいきました。

Vruberチップス・・・恐ろしい子!!

 

 

というわけでそんな貴族の遊びともいえる、

Vtuberチップス4を買ってきたんですが、

残念ながらいまだぽんぽこともピーナッツくんとも会えておりませんーーー!!!

 

 

でもでも!

 

 

おめシスのSRでました~!!!

知らないのばっかりだけどおめシスは知ってる!!よくぽんぽこ達ともコラボしてるしね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

ポテチ・・・

それから値段以外にもう1つ問題が・・・

 

 

ポテチ好きとは書いたものの・・・

このポテチ味が薄い~!!!!!!

 

とにかく味かなり薄めの薄薄塩なんですよ!!!

もうちょい濃くてもいいのに。

 

自分で塩追加するとか、

業務スーパーで売ってるポテト用のシーズニングパウダー(バター醤油味)とか、

何かしらかけて食べると食べやすいです・・・orz

 

シーズニングパウダー☝

 

 

 

 

 

カードを狙って254円のあまりおいしくないポテチを買いあさる。

なんという貴族の遊びなんでしょう・・・

 

とりあえずぽんぽこかピーナッツくん出したいけど、

1日何個も買えないし悩ましいですねぇ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村