くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

<懸賞当選報告>2022年7月 6件 米倉涼子さんCMのアレが当たった!!

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

 

コンビニの前通るたびに

ぶいちゅーばーちっぷす探す?

ぶいちゅーばーちっぷすあるかなぁ?

と言うのでちょっと恥ずかしいです。

 

 

8月に入ったので7月分の当選報告行きます!

7月はあまり当たらず少な目でした~

 

2022年7月 6件

・marche du pain(マルシェ ドゥ パン)おすすめ冷凍パン10個セット

子供たちと朝ご飯で頂きました!パン大好きなので10種類も入ってて嬉しい♡

 

 

 

・マルニ鈴木食品山形サクランボ

これすっごくおいしかった♡かなりたくさん入ってて、なるくんと食べ放題のごとくたっぷり食べました!これでサクランボにはまって、このあと自分でも買っちゃいました~

 

 

・デジタルギフト500円

アマギフに交換させてもらいました♡最近デジタルギフトの当選もあまりなかったので嬉しいです!!

 

 

 

・ピンクトートバック&ピンクドライフラワー

ホテルからの当選連絡でまさかの宿泊券!?とちょっと期待してしまいました・・・欲の塊です。ドライフラワーとってもかわいくて元気が出ます♡

 

 

 

・エクサガンハイパー

こ!これは!!米倉涼子さんがCMしてるアレですね!!!仕事の休憩中や夜寝る前に使ってます♡自分じゃちょっと買うのをためらう高級品!ありがとうございます♡

 

 

 

・やさしい麦茶1ケース

すっごい久々の1ケース当選です!!お出かけの時大活躍しそうです!たっぷりと入った650mmが嬉しい!!

 

 

 

 

ということで今回は6件の当選報告でした~!

ちょっと当たりの数が渋かった7月・・・

7月分は6月に当選連絡をいただいて、7月に届いたものも含まれてるんですよ。

8月はもうちょっと当たるといいなぁ・・・種まき頑張ります(*´Д`)

 

 

 

Twitter懸賞に興味のあるかたはこちら⇩

 

 

 

過去の当選報告⇩

 

 

天パ家族日記

夕飯楽しちゃおうと子供たちとスーパーでお弁当を買って帰った日のことです。

レジに並ぶと、レジの店員さんが安西先生並にたぷんとしたおじさんだったんですよ。

 

 

おじさんを見て何かに気づいたなるくん。

ねぇねぇといっちゃんに話しかけます。

 

 

 

 

 

 

ちょ、やめて!!静かにおしっ!!!

筋肉じゃないでしょうあれは・・・!!!

いや”めっちゃでぶじゃない?”よりはましだったのかもしれない・・・

 

 

ここで「違うでしょ!!」って諭すのも違うし・・・!!!

「人のことをとやかく言わない・・・( ^ω^)」ぐらいが精いっぱいでしたよ。

 

レジ前でなんとも気まずかったです・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村