くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

まさか!!ヤンキー顔の娘のために急いで買いに行ったもの

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

紅葉の筑波山、都心からすぐ行けるので日帰りのお出かけおすすめです!!

 

 

昨日とっても焦った話です。

 

うそでしょ!!どこいった!!?

なんだかここ数日いっちゃんの顔に違和感を感じることがあったんです。

ふとした違和感・・・ぐらいで、朝はばたばたしてるし、

そこまでじっくり見て違和感を探ることもなかったのです。

 

 

昨日の朝、いつものように学校に行く支度をするのに、髪の毛を整えていました。

その時にもふと感じた違和感・・・

 

 

なんだろう・・・この違和感は・・・

今日はなんだかその違和感をちょっといつもより意識したんです。

 

 

 

なんかいっちゃんの顔が・・・・

 

 

 

 

 

 

やたら目つきが悪い感じがする。人相が悪い。

しいていうならクローズとかWORSTとかに出てきそうなヤンキーっぽい。

ヤンキー・・・なんだこのヤンキー感は・・・・・・

 

 

 

そしてやっと気づいたんです・・・・

 

 

 

 

 

 

 

眉毛どこやった・・・!!!!

イラストだとちょっとかわいく見えますが、

眉頭1cmぐらいないというかめっちゃ薄い

眉尻も短くてやたらと薄い

 

 

 

ねぇ?眉毛何かしたの・・・?もしかして・・・自分で剃った??

・・・(こくん)

 

いやあああああああ( ;∀;)うそでしょ・・・

 

 

 

 

思い当たるふしがありました。

 

1週間ぐらい前でしょうか・・・お風呂に入ってるときに

いっちゃん眉毛つながってる~wwつながり眉毛~www

とからかってしまったんです。

 

眉毛が繋がってるときには私のフェイスシェーバーでさっと綺麗に整えてあげてたんですが、その時は”そろそろ整えるか~”ぐらいに思って忘れてたんです。

いっちゃんはそのあとフェイスシェーバーを勝手に使って剃ってしまったようでした。

 

 

いっちゃんにはからかってしまったことをしっかりと謝り、

そのうえで”まだ自分でやらないでほしい”、”おかしな眉毛になってる”ということを伝えました。

 

 

眉毛がなくなってしまったことでとにかく人相が悪い・・・( ;∀;)

っていうかほんとにめっちゃヤンキーに見えてきた。これどうしよう。。

 

ちょっと私の眉毛パウダー出してつけてみたんですが、

あまり色が合わない・・・

 

夕方薬局に行こう・・・といっちゃんを誘って、

試供品を試してこれにしました。

 

 

セザンヌのアイブロウペンシル(ディープブラウン)

 

書く前



書いた後



1カ月ぐらいは眉毛書く生活になりそうです・・・( ;∀;)

七五三の写真撮りに行こうかと思ってたんですがどうしようかな・・・

眉毛生えてからのほうがいいのかな・・・

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村