くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

<懸賞当選報告>2023年1月 たっぷり20件報告!

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

とっても楽しかったコテージグランピング!

着替えだけ持っていけばいいという気軽さが素晴らしいですね( *´艸`)

 

 

さて、2月になりましたので、

先月分の懸賞当選報告という名の記録を残しておこうと思います!

 

 

2023年1月 20件

更科そば2人前

パパとのお昼で頂きました!おいしいお蕎麦ありがとうございます!

 

 

・北海道ぎょれん 昆布巻セット

ちゃんとお正月に合わせて届けてくれて嬉しいです!今年はおせちを用意しなければいけない年だったのでありがたかったです!

 

 

・モヤゾーらくがきプレート

モヤゾーのかわいいお皿をゲット!ころせんせーみたいでかわいい♡

 

 

・鹿児島熟成の刺身かんぱち

これめちゃくちゃおいしかった~!!もっともっと量が欲しくなってしまうw

 

 

・洛心館 生どら3種セット

生どらもめっちゃおいしかった~!うちの家族が大好きそうなラインナップと思いましたが、思った通りすぐなくなっちゃいました・・・!

 

 

タイトーグッズ詰め合わせ

これ文具がめちゃくちゃかわいくてお気に入りです♡次こそゲームも当てたい!!

 

 

・蒸気アイマス

着けてたら「何が見えるの~?」と聞いてくる子供たち。VRじゃねぇんだw

 

 

Amazonギフト券 1000円分

久々のアマギフ!年末に使い切ってしまったので嬉しいです( *´艸`)また貯めねば~!!

 

・炭酸飲料7種詰め合わせ

たっぷりジュース♡少し小さめサイズなのが丁度良い◎

 

 

Amazonギフト券 1000円分

いつの間にかその場当選してたようで・・・!全然気づかなかった・・・!!

 

 

・三種ガトーナンテお試し一口サイズ

なんとも贅沢な味わいのお菓子でした♡一口サイズでも満足感ありましたが、大きいサイズだとどうなんだろう~おなかいっぱいになっちゃいそう!

 

 

・明治ミラフル ドリンク&粉末飲料

子供たちこれすごく気に入って学校や保育園から帰宅したあとのおやつ代わりに飲んでいます!(というか勝手に飲んでる・・・!!)

 

 

Amazonギフト券 1000円分

初めてアクロスソリューション様からの当選!毎日たくさんRT流れてくるのですが、とうとう当たって嬉しい!12/31分が当選だったとのことなので結構時間差あるんですねぇ。

 

 

・ひとみの恵ルテイン40ソフト&オールストロング10本セット

パパの部屋に置いておいたら、箱に気づいたなるくんが「新しいボードゲーム!?今日やろう!!」と目を輝かせていたそうなw

 

 

・選べるpay100円分

Amazonギフト券に替えさせてもらいました!ありがとうございます!

 

 

綾鷹1箱

お茶やドリンクも当選頻度が少し高くなってきた気がする!しばらくお出かけの時困らなくて嬉しい~!

 

 

・チャッカマンミニスライド2本&オーガニックコットン巾着セット

なんと植物素材のチャッカマン(新商品)だそう!うちのオシャキャンのアイテムに加えますw

 

 

高崎だるまQUOカード1000円分

縁起のよさそうなだるまが当たりました!ランチパックのQUOカードかわいくてにやにやしちゃう( *´艸`)

 

 

・KuSuブレンドティーアソートセット

これカップで作るんですがポットでもいけそうな気がする・・・!めっちゃおいしいから試しにポットで作ってみようかな・・・!

 

 

Amazonギフト券 5000円分

高額当選嬉しい!!今月だけでもだいぶアマギフ貯まったなぁ・・・!!

 

 

年末ぐらいに当選したものが年始にばらばらと届いたので、

1月の当選報告数はなんと20件でした~!!

 

実は1月末ぐらいに過去最大の大物となる当選連絡を頂いておりまして、

ブログのネタにも使っていけそうなのでめちゃくちゃわくわくしています・・・!

またこちらで報告させてもらおうと思います・・・!( *´艸`)

 

 

Twitter懸賞始めたい人はこちら⇩

 

 

過去の当選報告⇩

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村