くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

もう嫌!!4月に来る大嫌いな作業にバイバイ!!!ゼッケンにはニチバンナイスタック!!

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

そういえば成人式が18歳になったから、

2分の1成人式みたいなイベントも実は3年生なんですかね。

小学校であるのかよくわかってないですが・・・子供の成長ははやい・・・!!

 

 

 

 

ところで新学期始まった最初って本当にめんどうな作業が色々ありますよね。

大量の書類書きとか、ゼッケンとか・・・

 

 

私このゼッケン付け替えみたいな作業が本当に嫌いで嫌いで・・・

 

2年1組から今年は3年3組になったいっちゃん。

さわやか3組~

絶対言うやついるよね。

 

 

 

 

ーーーーー月曜日の朝ーーーーー

あああああ・・・!!忘れてた・・・・・!!!!!

土日もあったはずなのに後回しにしてすっかり忘れてたぁ・・・・( ^ω^)絶望

 

 

 

く・・・っ!あと10分でゼッケン付け替えは・・・無理だ・・・!!!!

そして「2-1」から「3-3」は書き換えも・・・くそっ・・・!!!!

 

 

苦肉の策だが・・・っ!!

 

 

 

これで許してちょんまげ( ;∀;)

いいよぉ~

これやってる親絶対私だけじゃないもーーん( ;∀;)

 

 

 

いや~ほんとだらしなくて嫌になる( ;∀;)

ごめんよいっちゃん・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

んで!!

去年知ったんですけどなんとこのゼッケンつけ、

両面テープで出来ちゃうらしいのですよ・・・!!!!

 

 

それを知って今年こそ両面テープでやってやろうと思ってたんです。

月曜の朝一時点でテープも買ってないこと思い出したので、

いっちゃん送り出した後すぐAmazonで注文しました。

 

 

それがこのニチバンナイスタック強力タイプ!!

 

 

 

こんな風にゼッケンのまわりに貼って・・・

 

 

ピタッっと気持ちよく綺麗にくっついた・・・♡

 

 

これまじで・・・3分、3分で終わりますよ・・・・!!!!

 

 

しかもこれすごいのが洗濯しても全然取れないのに、

剥がすときは普通に剥がせてしかも綺麗に剥がれるらしいです・・・!!

とりあえず今週の洗濯はビクともせず綺麗なままでした( *´艸`)

これはまた来年レポ書きたいですね!!

 

これなら4年生になっても怖くない!!

来年はなるくんも1年生になるので、2人分のゼッケンも臆せず頑張れそうです!!

 

 

来年が楽しみですー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村