くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

<懸賞当選報告>2023年4月 食べ物色々!地方の食べ物を試せるのが嬉しい♡

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

あのあとばーばが遊びに来たので、ばーば&子供たちでオーバークックやってみたのですが・・・

 

 

今度は新バイトリーダー(いっちゃん)がめちゃくちゃ暴言はくw

 

テンパってどのキャラが自分なのかわからないばーばに、

バイトに昇格したなるくんが優しく教えています。

 

バイトリーダーはパワハラでクビになり(親が諫めた)、

そのうちなるくんと2人でやりましたが店が火事になって終わりましたww

(ばーば「練習してくる」って言ってましたw)

 

 

月があけたのでTwitter当選報告しておきます!!

 

2023年4月 10件

恵那峡フレッシュハムウインナーセット

キャンプで頂きました♡とってもおいしかった!!!

 

QUOカード3000円分

VtuberQUOカード!めっちゃかわいい♡3000円ならコンビニでもたっぷり使えて嬉しい!!

 

 

Amazonギフト券 500円分

その場当たりはテンション上がる!嬉しいです♡

 

 

広島県産お菓子詰め合わせ

柑橘系大好きなので好みすぎるラインナップが嬉しい!どれもおいしかったです♡

 

 

Amazonギフト券1000円分

Amazonギフト券また貯めてるので嬉しい!

 

 

⑥昆布じめ刺し身詰め合わせ3種

今行きたい北陸!!昆布じめ刺し身セットめちゃくちゃおいしかったです!ぜひ現地に遊びに行きたい・・・!!

 

 

namco TOKYO アミューズメントチケット2000円分

子供が産まれてからなかなか新宿行くことなかったのですが、新ビルぜひ見に行ってみたいです!!

 

 

⑧缶つま8缶&レモンサワーセット

出張エピソードの投稿で頂きました!!缶つま大好きなのですが結構お値段するのでこれはめっちゃ嬉しい( *´艸`)

 

 

⑨KENTY SKYLINER オリジナルトラベルサコッシュ

なんとケンティーサコッシュです!なるくんが使いたいというのでなるくんよく引っ掛けてお出かけしています♡

 

 

QUOカードpay 200円分

実はQUOカードpayも溜まってきてるのでこちらもコンビニでの買い物に使おうかと思ってます!ありがとうございます!!

 

 

 

4月は懸賞よりゲームに費やす時間が多かったのであまり応募できずでした・・・!!

5月はどうかな~4月に応募してないので来月の報告はそんなに多くないかもです(;'∀')

 

 

 

⇩これからTwitter懸賞始める方はこちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村