くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

気持ちだけ

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

私の足の裏の親指の付け根のところってかなりがさがさしちゃってるんですよね

。もともとハンドボールをやってたんですが、その時にその部分がかなり分厚い皮になってて、そこが荒れるとがさがさに。

 

座ってるときにそれに気づいたいっちゃん。

い:『痛そうだねぇ。何かぬりぬりするもの塗ってあげようか?』

 

私:『じゃーおねがい』え?なんか持ってこれるものあったっけ???

 

ダイニングの椅子によじ登ってカウンターで手にしたのは・・・

リップクリーム!!

 

まじかよ!

私:『あ、ありがとう!でもリップクリームは塗らなくていいや!』

 

い:『いいえ!どうもいたしまして!』←最近お礼を言われた時にする返事

 

ありがたいやらありがたくないやら。気持ちだけ受けとっとこう。