くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

クリスマスイブに現れた変態 サンタは発注期限があるのだよ

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

とってもおいしいお豆腐なのでおすすめです♡

 

 

 

クリスマスも終わってあっという間に年末ですね・・・!

今日は年休で昨日で仕事納めだったんですが、まだ納められてない~( ;∀;)

時間作ってちょっとだけ仕事しようかな・・・とまだ考えてます。

来年は間違いなく忙しいので頑張ります~・・・

 

 

クリスマスイブに現れた変態

クリスマスイブもクリスマスも特に遠出はせず、

近場でひたすらのんびり過ごしておりました。

 

 

キックスケーター欲しいんだよねぇ~サンタさんにお願いしたんだぁ~!

☝2日前にお願いしたとのこと、無理だろ

 

中央線~!中央線もらうんだ~!!

☝うちのサンタはとっくに別の発注してたで

 

と相変わらず自由な子供たちです。

 

 

 

イブだけど特に何か予定があるわけでもなく、

だからといってお昼を作る気もなかったのでランチは外に出ました。

いっちゃんの希望でバーミヤンに。

 

イブだとバーミヤンとか空いてんじゃない?とおもいましたが、

思いのほかテーブル満席ぐらいの人がいました。

 

バーミヤンのチャーハン好きなんですよね♡

今回もチャーハンにしましたがとってもおいしかったです( *´艸`)

 

 

 

 

みんなでおいしく食べていると席に置いてあるタブレットが、

 

 

ピロン!!

おぉ、アンケートね

 

 

 

 

 

 

 

え?そうなる!?www

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・まぁチミはそうよね・・・ww

 

 

 

かわいそうなバーミヤンタブレット君。

言いつけられた仕事してただけなのに変態扱いされてしまったよ。

 

後でちゃんとアンケートだよって説明しましたw

 

 

 

夜はみんなでパーティー!!

ヨドバシカメラ仕入れてきた色々なボードゲームで遊びました!

なるくんでも遊べるやつなんですがこれが意外と面白い。

もうすぐ5歳、できることが増えてきて一緒に遊ぶのが楽しい!

 

 

今年のご飯は手巻き寿司にファミマのチキンに、予約しておいたクリスマスケーキ♡

気負わないご飯でラクチンでした( *´艸`)

2,3年前に近くにできたお店のケーキがおいしくって・・・!

クリスマスケーキ初めて予約したんですが当日考えたり準備しなくていいのはいいですね♡

 

 

 

 

 

サンタさんが・・・きたっ!!!

朝にはプレゼントがあり、どうやらサンタさんが来た模様。

私のはキックスケーターのはずだから、そっちの大きい袋じゃない?

☝まだ言ってる。大きい袋は青くてプラレールの柄がついてる。

 

 

これは!!パパと携帯で見てなるきが欲しいって言ったやつ!!!

 

 

いっちゃんが最初に欲しいって言ったメイクセットだぁ~♡

 

 

そうだよ・・・2人とも。

直前に変えてもだめなんだよ・・・欲しいって言ってたでしょ、これ( ^ω^)

 

まぁとりあえず喜んでくれたようでよかったです。

 

 

 

 

 

え?今日目めっちゃ腫れてない・・・?

ふと気づくと出かける前に化粧してるんですが、なんか上下真っ赤とか上下青とかでめっちゃ塗りたくっててすごい顔になってます。

特に目周り重視なようです。

 

お母さんは止めたよ。その顔で出ないほうがいいんじゃない?って。

将来なんで止めなかったのって怒らないでね。止めたからね!!

 

 

 

年末年始も今のところのんびり過ごす予定。

とりあえず仕事納め(納められてない)したので、今日は少しどこか出かけようかなぁ~

 

 

過去のクリスマス⇩


 

 



ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村