くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

お正月感のないお正月 むかむかしてやった自分へのご褒美

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

宝くじ確かに当たったら人生変わってしまうんでしょうね・・・

ちょっとでいいので当たらんかな~1000万とか・・・100万でもいいっ!!!w

と思ってましたがあっさり300円の当たりでした(;'∀')くそっ!!

 

 

 

明けましておめでとうございます!!!

新年1発目のブログです!!

 

 

なんだかあっという間のお正月だったのですが・・・

前々からちょっとブログにも書いてたんですけど・・・

年末年始休みなしで働いておりました(;'∀')

 

 

ほんとは1日ぐらい休めるはずだったんですけど、

なんだかんだトラブルもあり、

結局お休みなしで12/31~1/3まで働きづめでした。。

 

 

 

働きながらもお正月の気持ちは味わいたくて、お雑煮だけはちゃんと作って食べました!

うちのお雑煮は私の父方の作り方と合わせていて青のりをかけて食べるんです。

これがあるとお正月って感じ(;'∀')

 

 

 

 

それから1/2(ほんとはお休みもらえるはずの日だった)に、

”なんでこんなに働かにゃならんのだ”とむかむかしてきて・・・

 

 

がんばったからいいよね!!!

と駅前の高級フルーツ店でお年賀のフルーツ購入

 

小野口さんのこだわりとちおとめ(2000円)

スカイベリーはなるくんからのおねだりで買いました

 

 

私とちおとめの美味しさとバランスの良さに惚れ込んでおりまして。

色々美味しい品種って出てきてると思うのですが、

改めて食べると丁寧に作られたとちおとめってめちゃくちゃ美味しいのですよ。

味もバランスもピカイチなのです

 

このこだわりとちおとめもめちゃくちゃ美味しかったです( *´艸`)しあわせ

 

 

 

 

 

それからこんなのも見つけちゃいました!!

去年からずっと食べてみたかった紅まどんな!!!

 

食べたことないのに箱買いは迷ったのですが、

ちょっとお店の中に入ってみたら単品で売ってた(1個600円)ので、

これは食べてみなきゃ!!と買ってきました(;'∀')

 

 

 

あああ・・・これは美味しい( *´艸`)

たっぷりの果肉で柔らかくジューシーです・・・!!!

スタバでカフェするなら家で紅まどんなのほうがいい・・・!!と思うくらいに美味しかった

また売ってるうちに買いに行こうっと♡

 

 

 

 

 

という感じで全然お正月感なく過ごしていたんですが、

美味しいものでストレス発散させつつ元気に過ごしています!

体調不良にだけは気を付けて、なんとか1月乗り越えたいと思います!!

 

どうぞ今年もよろしくお願いいたします( *´艸`)

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村