くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

クリスマスでサンタがくれたもの&年末ジャンボが当たったら・・・

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

初めてのダイヤモンド富士は難しかったです・・・!

毎回カメラの操作がなかなか覚えられないんですよね・・・スムーズにできる人すごい

 

 

 

クリスマスにサンタが・・・!!

事前にサンタさんにお願いしたいものをヒアリングしていたパパ。

いっちゃん&なるくんは何が欲しいのか・・・

 

 

 

キックスケーターが欲しいの!

(自転車持ってるのに・・・?)

 

サンライズプラレールサンライズが欲しい!!!

サンライズね・・・限定品か!!!)

 

そこから調査して、

キックスケーターはなるべく安全でよさそうなものをと、

トイザらスのブレーキ付きのものを購入(半休取って買いに行ってた)

 

サンライズプラレール博のイベント限定品のようで、

Amazonで10000円ぐらい。(クリスマス前価格だったのか今は8000円台)

 

ちょっと高かったですが、子供たちの希望ならとちゃんと用意していたパパでした。

えらい!!

私今年はケーキの準備だけでした!パパサンタありがとう!!

 

 

なるくんもいっちゃんもとっても嬉しそう!

早速サンライズを箱から出して満足そうな表情を浮かべるなるく

 

 

クリスマスイブ前日にいっちゃんが、

やっぱりキックスケーターじゃなくて、ファミマに売ってたちいかわのカバンが欲しい

と、ごねはじめてどうしようかと思いましたが、

パパがいっちゃんの話を聞いて、

結局ちいかわのカバンはパパからって買ってあげたようです。激アマ。

 

 

最初いっちゃんに、やっぱりちいかわのカバンが欲しいって言われたの私だったんですけど、

今年のサンタは私じゃないので

もう無理でしょ。ちいかわのかばんが欲しいとか知らないよ。間に合わないよ。

(しかも幼稚園の子も使ってそうなちいかわのカバンで、私はまったく欲しいと思わないし、プレゼント買ってなかったとしても「いいかも!」と思えない・・・)

無理って・・・やっぱりママがサンタなんじゃないの・・・

とぼそっとつぶやきながら離れてくいっちゃん

 

もう3年生・・・学校でもそういう話も出てるんでしょうね。

いつまで続けるのかまだ不明ですけども、来年はどうかなぁ。

なるくんがいるのでまだ続ける気はあるのですが、来年はいっちゃんと話して好きなものをプレゼントって形でもいいのかもしれません(;'∀')

 

 

10億円が当たったら・・・!

なんとなく久しぶりに年末ジャンボ宝くじ欲しいな・・・と思ってたんです。

ここ数年買うことなかったんですけども、

なんか今年は当たっちゃうような気がして買ってみようかなって。

毎年そう思って買ってた時も当たったことなかったですけども(;'∀')

 

いっちゃん&なるくんと一緒に買いに行ったんですが、

やっぱり買いに行ったらこんな話しますよね

 

10億円当たったらどうする?

 

 

 

 

サンライズ!!!プラレールサンライズ買って家を巻く!!!!!

ぜ、贅沢すぎる・・・・!!!!幼児が考える贅沢な使い方です。

なるくんはサンライズが限定品(1セット1万円)ということは知らないですが、それにしたって贅沢すぎるぜ・・・( ^ω^)

 

 

 

お菓子を100万円分買って~、家を買って~、ゲーム買って~、宿題は執事にやらせる!!!

こちらは欲の権化( ^ω^)

ってか執事まで雇うんか!!執事に宿題やらせるなよ!!お前がやんないと意味ないだろ!!!!

 

いっちゃん・・・宿題は自分のためにやるんだよ。今のうちにきちんと脳を鍛えておかないと、このあとずっと、仕事するときも何するにも苦労するよ

 

10億円あったら働かなくていいじゃん!!!

お前みたいなやつ10億さっさと散在して終わるわ!!!働け!!!!

 

 

と、そんなやりとりがありました。2人とも子供らしい回答で面白かったです!

 

 

 

 

私は10億円当たったら・・・

 

とりあえず仕事やめますwww

散財しないよう頑張るwww

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村