くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

君たちはどう生きるかを見てきました チュロスでもだえる親

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

銀座で焼肉は庶民にはなかなかない機会でしたwいつもは牛角で十分ですw

 

 

 

 

久々の映画館で

子供たちと久々に映画館で映画を観てきました!

観てきたのは君たちはどう生きるかです。

 

2時間子供たちがいけるかちょっと心配だったのですが、

なんとか最後までほぼ静かに観ることができました(;'∀')

 

前評判を聞いてあまり深く考えずに鑑賞しましたが、

今までのジブリ要素満載でそれだけでもとっても面白かったです( *´艸`)

子供たちも”面白かった~!!”とのことなので観に行ってよかったです!

 

 

映画館ではポップコーンを楽しみにしていた子供たち。

私はポップコーンはしょっぱい派なので塩バターがよかったのですが、

子供たちは甘い派で絶対キャラメルがいいと譲ってくれませんでした(;'∀')

 

ポップコーンを買いに列に並ぶと、

ポップコーン以外にも色々食べ物が見えたんですね。

目の前にはチュロスの入ったボックス・・・

 

 

 

目ざとく発見したなるくん

 

 

ちょろすにもだえる親

なんだよちょろすって・・・・wwww

ツボに入ったww

 

 

私とパパがちょっとプルプルしてる様子を見て、

フフッと笑ったいっちゃんが弟に教えてあげました。

 

 

 

 

 

 

 

ちろすーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

やっぱりもだえる親

ちろす・・・じゃないんだよ!!ちろす・・・www

 

どやって教えてるけどやっぱり間違ってるのがたまらんなw

チュロスだよって教えてあげたけど、なるくんはうまく言えなくて、

今度はなるくんが”ちろす”って言ってました・・・w

 

 

 

もなたま

私がでかけてるときにパパとスーパーに寄ったなるくん

パパがアイスを買ってくれるというのでどれにしようかな~っと。

 

もなたま!!もなたまにしよう!!!!

え?もなたま・・・?どれ・・・?

 

 

 

モナ王ーーーー!!!!

 

最近漢字もちょくちょく読めるようになってきたなるくんですが、

まだまだ曖昧ですなwww

 

ということでうちの冷凍庫には今もなたまがありますw

 

 

まだまだ5歳も8歳も言い間違いがかわいいです( *´艸`)

 

 

お気に入りおやつ!!

これめっちゃおいしいの!!

ダイエット中のおやつにと思ったけども子供にめっちゃとられる!!w

 

 

他にも言い間違い⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村