くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

東京でおいしい卵かけご飯を食べたい!喜三郎農場に行ってきました

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

仮面ライダー好きにも銭湯好きにもぜひ訪れてほしいスポットですね!

 

 

ちょくちょく書いてるのですが、超たまご好きないっちゃん。

12月ですが、都内でおいしい卵かけご飯が食べれるお店に行ってみようということで行ってきました~

 

 

タマリエのいるお店 喜三郎農場へ

都営三田線千石駅から徒歩2分にある喜三郎農場さんへ行ってきました!

f:id:aysaid1001:20220109173335p:plain

なんとも素敵な店構えです。

 

喜三郎農場

・卵のプロ ”タマリエ”のいるお店

・厳選卵の卵かけご飯が食べれる

・卵かけご飯食べ放題メニューあり

 

 

 

f:id:aysaid1001:20220109174054p:plain

f:id:aysaid1001:20220109174231p:plain

パパは地鶏のゆうやけ親子丼

私はランチメニューの甲州富士桜ポークピリ辛味噌焼き定食+卵1個

いっちゃんは卵かけご飯御前(卵食べ放題)

なるくんは濃厚なめらかプリン

にしました。

なるくんもはやご飯じゃないですが、いいんです。

少し取り分けて食べればそれでよし!!w

 

 

濃厚なめらかプリン

f:id:aysaid1001:20220109174629p:plain

ご飯と一緒でいいですって言ったら一番最初に来たのはプリン(ですよね~)

 

 

f:id:aysaid1001:20220109174829p:plain

かけたカラメルが沈んでくようなとろけるプリンでした。とってもおいしい。

なるくんにまにましながら食べてました。

 

 

 

卵かけご飯

f:id:aysaid1001:20220109175036p:plain

今日はこちらから選べるようです。

どれもめっちゃおいしそうなんですけどーーーー!!!

帰りに好きな卵をパックに詰めて購入することもできます。

 

 

f:id:aysaid1001:20220109175200p:plain

私はこちらのゆずたまを選びました。

いっちゃんは食べ放題なので、みかんたまご、出羽の郷名水赤がら、お米たまごを選んでおりました。

 

 

f:id:aysaid1001:20220109175701p:plain

みかんたまご

 

 

f:id:aysaid1001:20220109175745p:plainいっちゃんの卵かけご飯御前です。

パパが卵かけご飯も食べたいというのでご飯は大盛になってます。

1つ選べるトッピングにはしらすを選びました。

 

 

f:id:aysaid1001:20220109180055p:plain

う、うまぁと目を見開いてるいっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aysaid1001:20220110204540p:plain

出羽の郷名水赤がら

 

 

f:id:aysaid1001:20220109180204p:plain

濃いい~!!!美味しい~♡

 

 

 

 

 

f:id:aysaid1001:20220109180310p:plain

お米たまご

なんと色白・・・!食べると「ちゃんと卵の味!!」と驚いてました・・・!

 

 

 

 

地鶏のゆうやけ親子丼

f:id:aysaid1001:20220110204645p:plain

親子丼の上にさらにゆうやけ卵がのってる・・・!

ちょっと不思議な見た目に感じますがこれは・・・間違いない!!!

とってもおいしい親子丼だったそうです。(もらえばよかった・・・)

 

 

 

甲州富士桜ポークピリ辛味噌焼き定食

f:id:aysaid1001:20220110204722p:plain

これめっちゃおいしかった~!!!めちゃくちゃご飯の進むいい味でした・・・!

卵なくともまた食べにきたいぐらいおいしい。

 

 

f:id:aysaid1001:20220110204752p:plain

私が選んだのはゆずたま

 

 

f:id:aysaid1001:20220109181022p:plain

つやつやでおいしそうな卵。

 

 

f:id:aysaid1001:20220109180938p:plain

各テーブルには日本たまごかけごはん研究所 公式醤油が置いてあります。

 

 

f:id:aysaid1001:20220109181228p:plain

YUZU!!!!

ちゃんと柚子の香りがする~!!!なんとも上品でおいしい卵♡

甲州富士桜ポークもめっちゃおいしくてご飯がすすむし、ゆずたまもめっちゃおいしい・・・!

 

 

 

とってもおいしい卵かけご飯を食べて、お土産にゆうやけ卵10個パックも買って帰りました。

おうちでも卵かけご飯~!残りはすき焼きであっという間になくなってしまいました。

 

 

 

いっちゃんすごく気に入ってくれたのでまたぜひ行ってみたいと思います・・・!

私もまた食べたい~!!

 

 

 

 

 

都営三田線となるくん

「なるくん今日都営三田線のるよ!!」

と声をかけて都営三田線のマークを見せました。

 

 

f:id:aysaid1001:20220109181912p:plain

じ~っと見てインストールしてるのがわかります・・・w

 

たたたっとPCをいじってるパパの後ろに行って

都営三田線の路線図見せて!!!!」

とお願いするなるくんでした。

 

初めて都営三田線というワードを聞いたなるくん。

今日乗れると聞いてわくわくです。

 

 

 

f:id:aysaid1001:20220109182307p:plain

これまで「青いメトロは?」と聞くと「東西線」と答えていたなるくんでしたが、

この日を境に「青いメトロは?」と聞くと「都営三田線」に変わりました。

東西線」は「水色のメトロ」に変わったみたいですw

 

 

ちなみに都営三田線三田線なのに「I(アイ)」のマークですが、「M」は丸の内線が先にとっていたので、二文字目の「I(アイ)」になったそうですよ。

 

 

 

 

 

楽天ラソン始まりますね!!!

開始2時間でなんとあのブリが半額に!!!

 

前に食べたのは夏だったのでかんぱちでしたが、今の時期はブリが間違いないです!

先着500名で開始2時間の間、50%オフクーポンが出ています!

1キロめちゃくちゃたっぷりなので2日分の夕飯になります!

これは間違いなく買いです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村