くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

独特すぎるお気に入りの服の愛で方

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます!

これ見てるとまたたまごかけご飯食べに行きたくなる~!!

 

 

 

 

お気に入りの服の愛で方

クリスマスにばーばにUNIQLOの鬼滅のフリースパジャマをプレゼントしてもらったいっちゃん。

f:id:aysaid1001:20220113075019p:plain

ふわふわの禰豆子のフリースパジャマ。

一目で気に入ったのがわかります。

 

 

 

洗い終わってるとすぐに着てるところを見かけるのですが、

お風呂上りにパジャマを着てしみじみと語り始めたいっちゃん。

 

f:id:aysaid1001:20220113075255p:plain

それすごくかわいいもんね。

 

 

 

f:id:aysaid1001:20220113075437p:plain

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aysaid1001:20220113075644p:plain

!!?

 

 

 

 

 

 

f:id:aysaid1001:20220113081348p:plain

大事にしてるのだけはよくわかった!!!

愛で方独特だなww

 

 

いっちゃん寝るときはパパと同じ布団で寝てるんですが、

パパがお布団でおならするのはいいの?って聞いたら、

 

「まぁ服の外からなら・・・でも服の中からしたらだめじゃない?」

 

パパのおならをくらうのはOKなんかい・・・!!!

パパ好っきやな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年始から気になってる焼き芋福袋!!!⇩

買ってしまおうか・・・!

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村