くるくる天パ家族

天パ家族の日常やおすすめ情報

楽天スーパーセールでお買い物!後半戦♡ お買い得商品たくさん!!!

※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんにちは!あやです!

 

楽天スーパーセール今日は0のつく日なのでお買い得♡

 

後半戦も楽しんでいきましょう♡

 

 

楽天スーパーセールでの購入品とおすすめ品

1.吉野家 牛丼 28袋セット

これめちゃくちゃお得!!!

5000円クーポンにさらにポイントがついて、なんだかんだ5000円台で買えちゃいます。

これ以上うちの冷凍岩屋をいっぱいにするとパパに怒られてしまうのですが・・・

 

でもでもスーパーで売ってる冷凍の牛丼って同じお店のでもお茶碗用で70~80gなんですよ。これは120gでしっかり丼用・・・!買いですね♡

 

 

 

2.サムライオイスター

こちらは友人の超おすすめなのですが、めちゃくちゃおいしい生ガキだそうです。

パックなの?と思っちゃう見た目ですが、

スーパーのと全然違ってパックにみっちりと牡蠣がつまっているんだそうです。

 

しかも殻付きでないのがめちゃくちゃ楽で、

下処理不要で生ガキでもバターソテーでもフライでもいけちゃう!!!

 

口コミを見ても鮮度が違う!!!との声に期待大です♡

 

(こそこそっ・・・!20時からセールで限定で3500円になります!5セット限定なので狙いたいけどたぶん激戦。普通に買う気がします)

 

 

 

 

 

3.甲羅組の蟹!蟹!蟹!

わわわわ!!!!今日までで蟹が3箱で1箱無料!

もしくは2箱で3000円オフのクーポンが出てる!!!!

 

お刺身でも食べられる高鮮度でお届けしますって・・・!!!

甲羅組さんの蟹は殻剥いてすぐに食べられる状態で届くんですよねぇ。

めちゃくちゃ美味しそうです。

年末年始に欲しい~!!!!

 

 

 

 

4.ever closet   4h限定半額セール!!

前半戦でもおすすめしたあったか裏起毛パンツのeverclosetさん。

なんと今夜20時から4h限定で50%オフクーポン(8000円以上購入)がでます!

姉弟のお洋服のまとめがいにぴったり♡

 

8000円も買わないよって人は5000円以上で1500円オフのクーポンもあります♡

 

いっちゃんがスカートを欲しがってるので、

スカッツやワンピースを中心に見てみようかなと思ってます。

 

かわいい⇩

 

 

 

5.オートミール

なんとこちら今ならポイント20倍!!!

 

シリアルにして食べるのはもちろん、おかゆやスープにいれたりと手軽にご飯が作れちゃう!

私てっきりオートミールってシリアルにするもんだと思ってたら、

おかゆにしちゃうのがめちゃくちゃおいしいらしいです!

ご飯炊かずにすぐに作れちゃうのが時短にも嬉しいところ♡

 

 

 

あとはふるさと納税!!!!

ポイントお得なこの機会に忘れずに!!!


 

 

 

 

 

まだまだいいもの見つかるかな~!

今日ははやく仕事を切り上げてセール覗きたいところですw

 

 

 

 

 

前半戦⇩


 

 

 

 

ランキングに参加しています! 

↓よかったらぽちっとお願いします♡ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村